雑談庁

トップ スレッド表示 トピック表示 スレッド一覧 ログ検索 過去ログ
帝国議会 受付省 雑談庁 管理室


レスフォーム

HN
メール
サイト
タイトル       
コメント
アイコン    アイコンリスト
文字色    カラーリスト
パスワード   自分のログの修正・削除に使用





■No.3 / 雑談庁へようこそその2
 ★投稿者:爆船皇帝   2007/05/30(Wed) 21:27
ペリッパー 2つ目のスレッドです。

1つ目が満タンになり次第どうぞ。
→親記事:0

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/05/30(Wed) 23:57

ペリッパー 3号館サポートにねんネンさんに対する確認のレスしておきました。
一応メール出したのは5月中旬なんですが・・・
最近確認できていなくて済みません。
→レス:1

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:パッカパッカ   2007/05/31(Thu) 19:39

フシギダネ はじめまして。

初歩的ですが、初めての場合、受付省のどこで新規登録をすればいいのでしょうか。
→レス:2

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/05/31(Thu) 19:59

フシギダネ ハイライトさん…
いえいえ、こちらに非があるので御気になさらず。

パッカパッカさん…
まだこの制度が上手いこと伝わってないみたいですね。

まず、「受付省へようこそ。」ジムリーダーに挑戦し、
一度勝たないと登録できません。
受付省に行けばわかると思います。

勝ったら「必須書記事項」で登録が出来ます。
とりあえずどなたかと挑戦なさってください。
トップにジムリーダーの皆さんの一覧があります。
→レス:3

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/05/31(Thu) 20:05

フシギダネ うーん、見落としだと思って確認しましたがメールの所には着ていません。

>名前のところに貼っておきました。
「規定のメールクライアントが正しくインストールされていないため、
 この操作を行えませんでした。」
と出ます。
よーするにメルアドが見てないって事なんですけど、
直接書くって事で着ませんかね?

サイトですか。以前CCさんが建てられて、招待された事を思い出しますw
ちなみにどこにいってもHNは同じなのでご安心を。
→レス:4

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/05/31(Thu) 20:10

ペリッパー あれ、メールを出すのってねんネンさんに対してじゃないんですか?
爆船さんに対してはまだ出していません・・・
ややこしい事になってしまい済みません。
メアドは
hairaito4869@yahoo.co.jp
です。
→レス:5

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:パッカパッカ   2007/05/31(Thu) 20:38

フシギダネ 爆船さん、ご返事ありがとうございます。
えーと、では、「受付省へようこそ。」でいきなり挑戦していいのでしょうか?
→レス:6

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:真田虫 議長   2007/05/31(Thu) 20:53
 ★サイト:http://sanadamusi.kitunebi.com/

ヘラクロス >爆船皇帝
k.k.sanadamusi@hotmail.co.jp です。

リーグの方のアドで送ったんですけどねえ・・・。
ミスりましたか。

お願いします。

ちなみに、HTMLはほぼ完全に覚えました。
CCさんの負担も減らせると思います。
→レス:7

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/01(Fri) 20:39

ハイライトさん…
ねんねん様にそちらのメルアドを入れた頼みのメールを入れた上で、
こちらにはメルアドだけお願いします。
つまり、頼みのメールさえ入れていただければ後はこちらに任せてください。

真田虫さん…
ねんねん様には上記のメールをやりましたよね?
じゃああとは大丈夫です。

>CCさんの負担も減らせると思います。
管理ツールが使えるようになるので、
暇になったらそのたびに更新をお願いします。

ぱっかぱっかさん…
ええ、どうぞ。大歓迎です。
…パッカパッカさんも、化石さんも、ぜひとも道場に…押し売りはいかんな。
→レス:8

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/01(Fri) 22:17

ソーナノ >Bitchさん
ありがとうございました。
さすがにジムリーダーって厳しいですよね。特に草タイプの場合弱点が多いですから・・・1タイプの弱点を克服する難しさは身をもって知っています。
お互いがんばりましょう。そして今度は是非うちのジムに!(宣伝スルナ
LastUpDate:2007/06/01(Fri) 22:26  
→レス:9

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:Bitch   2007/06/02(Sat) 01:12

フシギダネ 草は弱点だらけなんで下手に対策しても意味がないんですよねー

自分の趣味パが通用するとは思いませんが、今度挑ませてもらいますよー!!
→レス:10

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:パッカパッカ   2007/06/02(Sat) 16:29

フシギダネ >爆船皇帝さん
ありがとうございます
PTができ次第、どれかのジムに挑戦したいと思います。
→レス:11

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/03(Sun) 22:23

ワニノコ >化石さん

すでに入っておられるようですが、もうよろしいのでしょうか?
LastUpDate:2007/06/03(Sun) 22:26  
→レス:12

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/03(Sun) 22:25

ソーナノ >ショウさん
はい、10分早く終わったもので。それでは、よろしくお願いします。
→レス:13

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/03(Sun) 22:27

ワニノコ はい、では今度こそ!よろしくお願いします。
→レス:14

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/03(Sun) 22:44

ソーナノ >ショウさん
ありがとうございました。
スカーフ☆ですか・・・思い至りませんでした。リズでも導入するか・・・

ショウさんにリュウグウバッジを進呈します。おめでとうございます。
これで正式登録できますね。これからもネットポケモンリーグ振興の為にもがんばってください。
→レス:15

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/03(Sun) 22:48

対戦ありがとうございました。
ようやく彼岸のバッジを手に入れることができました。

スカーフは完全に対化石さん用です(苦笑)
・・・というか今までスカーフがなかったんですが、便利ですね。はい、これからもっと精進していきます。

またの機会によろしくお願いいたします。
→レス:16

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/04(Mon) 19:35

ショウさん…
いつでもまってます。
まあ、ごり押しでまず間違いなく勝てますよ。格闘道場は。

化石さん…
あまりドラゴンを擁護するとまずいんですが、
ちょっと気になったんで。

もしタマゴグループドラゴンにすると、
どういうことになりますかね。
現時点でミロカロスくらいならいいと思ったんですが。
(もしくは、ミュウを除く、初代で龍の怒りを覚えたポケモンとか。)
(なにしろ、非・ドラゴンも全部飛行タイプ。
 ドラゴンジムは半分飛行ジムなんですよね…)

…そろそろ格闘道場来られてもいいような。
火、水曜日はあいております。
LastUpDate:2007/06/04(Mon) 19:36  
→レス:17

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/04(Mon) 22:09

ソーナノ >爆船皇帝殿
「ミュウを除く、初代で龍の怒りを覚えたポケモン」を一号館で見当をつけて調べました。該当したのは、「リザードン・ウインディ・ギャラドス・ラプラス・プテラ・カイリュー」でした。
確かに、ウインディ・ラプラスを入れると氷に強くなりそうです。しかし、それではこのリーグの主旨に反しているような気がするので、今は見合わせます。
もし3連敗くらいしたら考えます。

P.S.挑戦を申し込みます。
→レス:18

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/05(Tue) 12:26

ゼニガメ >爆船皇帝さん

はい、いずれ挑ませていただきます。
ただ今週は火・水曜が空いてないんで、
また来週あたりにでも挑戦しますね。

その前にもう一箇所リベンジしておかないと・・・(汗)
→レス:19

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/05(Tue) 18:03

ソーナンス >>18
実は初代の攻略本持ってるんですよね。
今いずこにあるかわかりませんが、
「ウインディが入るだけでもプラスになるだろう」と思って書いてみました。
…立案者の自分が趣旨を忘れそうになっちゃいましたが(あ)

…どこまで許されるんでしょうね?
いくらルールを決めたのが自分とはいえ「基準は俺だ!」は無茶苦茶ですし。

挑戦の件は受付省で。

>>19
ほう、やはり人たるもの、やられっぱなしは趣味じゃねえってか!(アホか)
頑張ってください。
景品も用意しておりますので勝つのを楽しみにしております。
→レス:20

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WGIP   2007/06/06(Wed) 02:40

ヒノアラシ こちらでは初めまして。
現在砂パの作成中なのですが
それが完成してある程度軌道に乗ったら
こちらに進出してゆくゆくは
ジムを開かせていただこうかと思っています。
ですが爆船皇帝さんに質問があります。
それは、天候パーティーは
1タイプパーティーとして認められるのか・・・
ということです。
天候パなどは弱点がハッキリしてますので
1タイプパの亜種として
活躍の場を少し与えてやれないでしょうか?
→レス:21

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/06(Wed) 18:55

チコリータ よく意味がわかりませんが…
そもそも何タイプのジムかわからないし、
砂パなら趣旨に反し、それだけならいいんですけど
趣旨の真意はジムリーダーの「制限による創意工夫」ですから。

ひとまずパーティーのポケモン(名前だけでOK)を書いてください。
あまり1タイプにこだわりすぎるとそれによる弊害も生まれますし、
何かに拘ってるならもしかしたら「砂パジム」も可能かもしれません。

…他の方の意見にもよりますが。
→レス:22

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:xx   2007/06/07(Thu) 02:49

ミュウ 横槍ですが、
砂パとかって、すでに一つの形態として完成しているので、通常のパーティーとなんら変わりはない様に思うのですが・・・
そしてその場合、爆船さんのいう「制限による創意工夫」には当てはまらないでしょう。
天候パは大いに結構ですが、その場合「岩のみ」「地面のみ」「鋼のみ」とか、他の条件くわえたほうがよいかと。
→レス:23

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/06/07(Thu) 09:51

ヒトカゲ 学校が代休で休みなのでこの時間に失礼します。

砂パですが単純に砂嵐が効かないタイプだけでも3つあり、ほかのジムに比べて制限が小さいと思います。
また、xxさんの「○のみ」もそのタイプのジムと被りますし、あまりよくないと思います。(特に岩)
砂パジムを開くなら僕は以下の条件を提案してみます。(どれか1つ)
1、6vs6限定でしょうが手持ちのポケモンを減らす。
2、砂パだけに特性「砂隠れ」「砂おこし」のみにする。
(サンドパン、ダグトリオ、ノクタス、ガブリアス、グライオン、バンギラス、カバルドン)
僕としては2がいい感じなのですが7匹しかいないのが欠点。
→レス:24

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/07(Thu) 17:53

ゼニガメ 貴重なご意見ありがとうございます。
総合してとりあえずの結論を出してみます。
はっきり言えば、「天侯パ」のジムを追加するのもありにします。

…が、そうなると雑談庁に書くのもどうかと思うので、
帝国議会にいらしてください。
原案を用意しておきます。
→レス:25

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/09(Sat) 16:30

ソーナノ >爆船皇帝殿
ジム戦、ありがとうございました。
さすがに総動員したので勝てました(内容では負けていたかも…
キノガッサが出てきたときにはヒヤリとしました。今度戦うときには全員キノガッサより早いのにしないとだめけなぁ。

あと、霰パと氷ジムはほぼ同じような気がします。(氷ジムはダブルですが)
霰パジムが必要かどうかは疑問です。
→レス:26

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/09(Sat) 19:46

ピチュー 天侯ジムについては見合す方針にします。

化石さん…
ありがとうございました。バッジをどうぞ。

…やっぱり、ジム戦はすべてのターンで上手くいかないとダメだな。
エルレイドがやられた地点で勝負決まってたし…
(てっきりフーディンがラムや挑発持ってたと思ったけど
 裏を掻かれた…
 キノコ胞子が決まってれば…と思うと悔やみますね。)

エルレイドが催眠術をやっとけば、例え外れてもまだ手はあったのですが…
あいつ、上手くやればフーディンにも確実に勝てますから。
おそらくこの最弱ジムに唯一勝ち目があるとすればエルレイドですね。

流石に手の内がわかってしまうとキツイですね。
こっちは先頭適任ポケモンはオコリザルただ1体ですから。
LastUpDate:2007/06/09(Sat) 19:47  LastUpDate:2007/06/09(Sat) 19:47  LastUpDate:2007/06/10(Sun) 17:20  
→レス:27

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/09(Sat) 21:02

ポチエナ >Bitchさん

入りますね。よろしくお願いします。
今度こそは!
→レス:28

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:真田虫 議長   2007/06/10(Sun) 14:38
 ★サイト:http://sanadamusi.kitunebi.com/

ヘラクロス 爆船皇帝、それは一言余計です。

この企画の趣旨を根底から否定しますし、
勝った相手の気分も害します。

よって控えるべきです。
→レス:29

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/10(Sun) 17:22

ピチュー 修正しました。ご迷惑をおかけしました。

どんな条件下でも勝つべきなんですよね、やっぱり。
しかし、役割をもてない格闘で勝つのは至難の業だ…
(やっぱり催眠やエルレイドの使い方で全てが決まりますね)

…それにしても、化石さんにはもうリベンジのしようが無い…
どうしたもんでしょう。
→レス:30

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/22(Fri) 12:36

バルビート >爆船皇帝さん

入ってますね。よろしくお願いします。

なんかエラー続くんですが、そちらから申し込んでいただけますか?
LastUpDate:2007/06/22(Fri) 13:00  
→レス:31

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/22(Fri) 16:20

ピチュー ネットカフェを出たのでネットしながらリアルタイムでの対戦が出来ないんです。

そもそも名前が出てきませんでした。
友達コードはきっちり書きましたが、

情報交換室にも書いてありますが、どうやらwifiそのものに
異常があるみたいで。
申し訳ありませんが、また何れ。
LastUpDate:2007/06/22(Fri) 16:21  
→レス:32

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/23(Sat) 01:25

ポチエナ >爆船皇帝さん

自分も最初は名前が出てきてなかったんですが、
繋ぎなおしてみると出てきました。
ただ対戦申し込みをしても、反応してもらえなかったですね。

どうやらWifiそのものがダメみたいですね。
ちなみにジム戦について、日曜の午前あたりとかいけますか?
→レス:33

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/23(Sat) 13:12

ピチュー 日曜の午前ですか…
可能ですけど、家をでる事ができるかどうか…

今からなら可能ですけど。
(ただし、30分ほど待ってください。)
→レス:34

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/24(Sun) 01:16

>爆船皇帝さん

さすがに午前は無茶でしたね。
自分明日(というか今日)はフリーなので、
ご都合がよい時間がありましたら、ジム戦できますか?

よろしくお願いします。
→レス:35

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/28(Thu) 23:46

ソーナノ どうでもいいことかもしれませんが、
化石&ロッキーは期末試験のため7月10日までジムをお休みさせていただきます。
(報告なので、レスはいらないと思います。。)
→レス:36

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:CC裁判長   2007/06/28(Thu) 23:54
 ★サイト:http://ccsaibantyou.nekonikoban.org

キモリ どうもこの時期になるとどこもかしこも期末テストですよねえ。

自分は今日が2日目なんですが、早いほうですかね?

こういうテスト時期に極端に減るのは年齢層ゆえの弱みですね・・。
→レス:37

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/01(Sun) 18:03

ピチュー 一応リーグはそのままで中止にはしませんが、
まあ機能はしにくいですよね。
無理そうな人はご報告をお願いします。

なお、自分もテストはありますが期末のような大掛かりな物ではないので
テスト習慣と言う物は特に無いです。

自分が大学に入ればいろんな問題が解決するのですが…
→レス:38

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/10(Tue) 17:38

ソーナノ 化石&ロッキーは復帰しました。
→レス:39

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/11(Wed) 16:04

スバメ ありがたい事です。
ちなみに自分はいつでも復帰出来てます。
というよりテストがない。

受験?…えっと、とにかくできますよ(え)
→レス:40

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/07/15(Sun) 15:53

ペリッパー 全然来ていなくてごめんなさい。

漸く身の回りの事が片付きました・・・

実は、家で学校がある前日はPC10時以降禁止令が発令され、
PCに触れる事が困難になって来ています。
(しかも、一週間の内三日は帰りが九時以降)

それでも出来る限りは顔を出すようにします。

一応、復帰できそうなので報告だけしておきます。
LastUpDate:2007/07/15(Sun) 15:53  
→レス:41

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:モアイ 内務大臣兼岩ジムリーダー   2007/07/15(Sun) 16:09

ヘラクロス テストも終り、復活です。
挑戦も受付けます。

正直内務大臣の仕事なんて全然やってない…
→レス:42

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船   2007/07/16(Mon) 10:52

アチャモ モアイさん…
とうとう大仕事がやってきましたよ。
夏休みの長期スパンを使って、何かの大会をやる所存です。

モアイさんと制度を作って、
真田虫さんに認可してもらって、
CCさんに憲法と照らし合わせてもらう。
初めて当初の仕組みを用いることができそうです。

具体案はまだですが、一応決めたことは、
・トーナメント(長期スパンなので可能でしょう)
・勝ち数(勝率じゃなくて勝ち数。トーナメントが無理ならこっち。)
・優勝商品あり

優勝商品についてですが、
せっかくなので道具じゃなく即戦力ポケモンのほうがいいと思いました。
しかし、自分が育てたポケモンじゃおそらく喜ばれません。

例えば、マサさんのイーブイだったら誰でも喜びますよね?
マサさんは孵化のエキスパート、さらにイーブイは7進化。
ブランドもポケモンそのものも文句なし。

なので、自分が交渉に行ってマサさんのイーブイと
自分の何かを交換し、
そのイーブイをわたす…というのを考えています。
本人にはまったく話してないし、今から交渉するのでなんともいえませんが。
→レス:43

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/16(Mon) 12:36

フシギダネ 商品はなくてもいいと思いますよ。
ルールなどがしっかりしてて楽しそうなら商品がなくても集まってくれるような気がします。
(根拠はないですが.....)
→レス:44

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船   2007/07/16(Mon) 13:12

ま、あくまでおまけ感覚ですけどね。
そのルールがまだ微妙なんですよ。

議会で何度かかけてみたけど、
結局これだ!というのまでは見つからないんですよね。
→レス:45

Re:A雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:モアイ(PSP)   2007/07/18(Wed) 00:14

ソーナンス そうですね・・・登録されてる挑戦者及びリーダーの確認のような事を行うのが再優先かと。
ルールも特殊なのがいいですな。道具禁止とか。
他にも外部からの飛び入り参加や・・・etc
まず参加人数と参加者を確定しましょう。
→レス:46

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/18(Wed) 00:39

ソーナノ >WGIPさん
レスが遅れてすみません。
エラーになったので、再戦を希望します。
23時30分くらいなら、いつでもOKです。
夏休みのようなものなので、昼間でも構いません。

>夏休みの特別企画について
商品は、爆船皇帝殿の負担が大きくなりそうですので無くても構わないかと。
しかし、何らかの名誉みたいなものはほしいですね。(どうせ勝てませんが
そういえば、四天王が暫定でしたよね?だったら初代四天王&チャンピオンに・・・いえ、なんでもありません。ただの妄想です。
とりあえず、自分は参加する意向を示しておきます。
→レス:47

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WGIP  地面ジムリーダー   2007/07/18(Wed) 09:38

ヒノアラシ >化石さん
あのときはなんでエラーしたんでしょうね・・・
まあ、鉄火バトンを意外な奴に繋がれ、
トリパ要員も同然の素早さで
先制されるわ
滝登りをバカバカに喰らうわ・・・

電波は2本立ってたんですがね・・・

平日18:00位までならまず完全に開いてますので
いつでもいいですよ。
→レス:48

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/18(Wed) 14:34

ソーナノ >WGIPさん
本日18時はいけますか?
→レス:49

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WGIP  地面ジムリーダー   2007/07/18(Wed) 15:33

ヒノアラシ >化石さん
了解です。
→レス:50

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/18(Wed) 16:14

ソーナノ では、18時に入ります。
→レス:51

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/18(Wed) 17:56

ソーナノ >WGIPさん
同じメンバーのほうが良いですか?(どちらでもいいです。
→レス:52

Re:A雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WGIPAA地面ジムリーダー   2007/07/18(Wed) 18:30

ヒノアラシ 負けましたorz
最強技を2本も持っているだなんて思いませんでした。
初陣にしてはまあまあかな・・・
バルムンクバッジを授与します。
→レス:53

Re: Re:・雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/18(Wed) 18:37

ソーナノ >WGIPさん
ありがとうございました。
一応万全を期して(?)同じポケモンにしましたが、同じ手は喰らいませんね。(アタリマエダ
また機会があれば(夏休み特別企画とか)でお目にかかりましょう。
こちらのジムに挑戦してもらっても構いませんよ。(宣伝するな
→レス:54

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/19(Thu) 23:15

ジラーチ Bitchさん
ありがとうございました。
シードバッジゲットということでよろしいのでしょうか?
→レス:55

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/19(Thu) 23:15

フシギダネ ミリィさん
ありがとうございました。
予想外なことが多かったです。
とどめを耐えられるたことが多々あったので.....

それはさておき シードバッジをさしあげます。
→レス:56

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/19(Thu) 23:17

ジラーチ シードバッジ、ゲットだぜ!!
すみません。ちょっと言ってみたかっただけです
耐えたのは自分でもびっくりでした。ちなみにお分かりかもしれませんが、茶色いやつの持ち物は拘り鉢巻でした。
→レス:57

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/19(Thu) 23:21

フシギダネ 初めての挑戦でしたよね?
ご存知かもしれませんが
受付省の必須書記事項で登録をお願いします。
→レス:58

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/19(Thu) 23:22

ジラーチ ご指摘ありがとうございます
今登録してきました
→レス:59

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:CC裁判長   2007/07/19(Thu) 23:45
 ★サイト:http://ccsaibantyou.nekonikoban.org

キモリ どこに書くべきか迷いましたが・・・

トップ絵の実装感謝・・・・。

それと、ミリィさんお久しぶりですね。

自分が情報交換室を訪れなくなって結構経ちますが、奮闘中ですよ(え?
→レス:60

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:キノコ   2007/07/20(Fri) 12:27

ヘラクロス wifiが家でできなくても参加していいんでしょうか。
教えてください。
→レス:61

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/20(Fri) 17:28

バルビート もし参加できなかったら自分も参加できません。

当然大丈夫です。参加できます。
時間を合わせるのに苦労するでしょうがそこはがんばってください。
→レス:62

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/20(Fri) 17:31

ジラーチ グリさん
ありがとうございました。
相手のタイプが分かっていながらあそこまで押されるとは‥。ジムリーダー恐るべしですね

CCさん
お久しぶりです。もうどっかいっちゃったのかな〜って思ってました
LastUpDate:2007/07/20(Fri) 17:32  
→レス:63

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:グリ   2007/07/20(Fri) 17:35

ヒノアラシ ミリィさん、ありがとうございました。
もう少しだったんですけどね^^;
さすがに水が半分いるときついですね。
→レス:64

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:キノコ   2007/07/20(Fri) 18:24

キノココ 爆船皇帝さんありがとうございます。
心のそこからよかったーと思ってます。
LastUpDate:2007/07/21(Sat) 18:15  
→レス:65

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/22(Sun) 23:29

ソーナノ 感想はこっちでよかったかな。
>ミリィさん
ありがとうございました。
運が良いのか悪いのかわかりませんでした。
ま、序盤は悪く、中盤は良く、終盤は普通なので、平均して普通ってところでしょうか。
えーと、自分で言うのもなんですが、結構善戦したんじゃないかと思います。
ぜひ、夏休み特別企画でお目にかかりましょう。

>>67
せこくはないです。
ただ、事実上手の打ちようがないので、ちょっとルールのチカラを借りようかと。(こっちのほうがせこい
はい、がんばります。そして、ドラゴンタイプのポケモンのいろいろな型を作ってみようと思います。
LastUpDate:2007/07/23(Mon) 00:18  
→レス:66

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/22(Sun) 23:54

ジラーチ 化石さん
レス遅れてすみません。ありがとうございました。
やっぱり拘り礫はせこいですかね?
→レス:67

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 10:30

ジラーチ ジムレギュレーションについてなのですが、書き込む場所はここでよかったでしょうか?とりあえず疑問に思ったことを書きます
電気ジムの「3−3、別タイプ使用」
エスパージムの「3−3、伝説使用」
は反則なのでは無いでしょうか?

あとわがままかもしれませんが、格闘ジムのレギュレーションですが、ちょっと厳しくないでしょうか?せめて草ジムのようにして欲しいです。
例えばオーダイル等の格闘に対して有利とは言えないポケモンを使うことで、スターミーなどの格闘に有利なポケモンも使えなくなる、というのはいかがなものでしょうか?
LastUpDate:2007/07/23(Mon) 10:31  
→レス:68

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 22:14

ジラーチ WGIPさん
ありがとうございました。
最初で読み間違いしたのが痛かったですが、最後の奴が活躍したのは初めてだったのでうれしいです
→レス:69

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WGIP 地面ジムリーダー   2007/07/23(Mon) 22:22

ヒノアラシ >ミリイさん
ありがとうございました。
一匹目ですが、アレと同じ方法化石さんのを一匹持っていきましたから。 
化石さんを苦しめたと思われるアイツと
盛大にビームを撒いて去っていったアイツは拘っていましたね。
ハア。これで2個目か・・・
ミリイさん。バルムンクバッジをお受けとり下さい。
→レス:70

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 22:26

ジラーチ あ、バレました?その通りです
4個目のバッジゲットです
→レス:71

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/23(Mon) 23:20

ソーナノ >爆船皇帝
夏休みリーグについて、提案です。
CCさんは、独力で専用スペースを作るのは難しいと言っています。
真田虫さんは、25日〜29日が学校からの登山旅行のため、ネットが出来る状況ではありません。
ということなので、専用スペースを作るのは無理とのことです。
しかし、受付省を使っていては、ごちゃごちゃになり、わけが分からなくなると思います。

さて、前置きが長くなりましたが、ここで自分が提案したいのは、拘りーぐのスペースで夏休みリーグを行うというものです。
夏休みリーグは拘ってるわけではありませんが、スペースが余っている(?)ので、そこを有効活用しようということです。
そうすれば、皆さんに拘りーぐの存在を知ってもらうことになり、活性化するのではないでしょうか?
宜しくお願いします。(CCさんには認可されたみたいです。)

あと、自分も25日〜29日は登山なので、ネットができません。
ですから、提案しておきながら、詳細までは、意見を言うことが出来無いという事です。
あまり関係ありませんが
LastUpDate:2007/07/23(Mon) 23:23  
→レス:72

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船   2007/07/24(Tue) 16:34

ヘラクロス ミリィさん…
電気ジムはまずいですね。
ただ、困ったことにジムリーダーも行方不明なんです。
エスパージムは、多分6vs6が出来たら伝説1体組み込むことになるのでしょう。
ただ、この人もあまり見ないんです。
どっちみち営業してないんですよね、この2つ。呼び出しかけようかな。


化石さん…
なるほど、全然思いつかんかった(アホ)
じゃあ、ちょっと拘りーぐは中断して(て言うか機能してない)
CCさんに拘りーぐと書いてあるところを「拘りーぐ・夏休みリーグはこちら」
と、少しだけ手直しをしてもらうのがいいですかね。
可能な限り自分も手直しをする、と。
なるほど、では、やってみます。

…1つだけ気になることがあります。
なぜ自分がCCさんに依頼したことを知ってるんですか?
たぶんメールで送ったんでしょうが。
…どうでもいいか。

みんな登山や林間やカッターなのか。
高3の自分にとってはうらやましい限り。
→レス:73

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/24(Tue) 16:37

ジラーチ 爆船さん
格闘ジムのレギュレーションの変更は厳しいのでしょうか?
→レス:74

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船   2007/07/24(Tue) 16:47

ジラーチ そうですねえ。
そういえば、一部の人には非常につらいルールだな。

今から挑戦するのなら、非常に都合がいいですが…
よし、暫定ルールとして、今のルールを廃し、
「挑戦者のみ半減実禁止」にしましょう。
これでいけますか?

いけるなら5時10分当たりに。
→レス:75

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/24(Tue) 16:50

ジラーチ 挑戦受理して頂いた、ということでよろしいのですか?
レギュレーションは半減禁止だけになったということですよね?
→レス:76

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船   2007/07/24(Tue) 16:59

ソーナンス ええ。そういうことです。
では5時10分に。
→レス:77

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/24(Tue) 17:25

ジラーチ ありがとうございました
そちらの催眠が外れまくってくれたので運が良かっただけですね
あぁ、トドメをさしたかった‥
LastUpDate:2007/07/24(Tue) 17:26  
→レス:78

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/24(Tue) 19:52

ジラーチ こういうのはいっちゃいけませんが、
…幾らなんでもあれはないっしょ。

催眠術2回外れ、そちらの催眠術があたり、
あやつの型まで読まれ…
とどめまで刺されるわけには行きません。
リベンジの機会があればいいんだが。…夏休みリーグとか?
→レス:79

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/26(Thu) 18:14

ジラーチ としさん
ありがとうございました
みるくを出すタイミングを間違えました‥
まだまだ未熟ですね
ところであの文字はどのように出してるのですか?シールにあんなのありましたっけ?
→レス:80

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/26(Thu) 18:16

ジラーチ 連レスすみません。パスワード間違えたみたいで‥
としさん
遅れて本当にすみませんでした
→レス:81

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:とし 飛行ジムリーダー   2007/07/26(Thu) 18:29

ヒノアラシ ありがとうございました。ハバタキが活躍してくれました。
文字はズイタウンでアンノ−ンを見せるとシールをもらえます。ジム戦のときはいつもつけています。
またの挑戦を新しいパーティーとお待ちしております。
→レス:82

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ペリッパー (この記事は削除されました。)
→レス:83

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/08/05(Sun) 15:58

ペリッパー データ消失です。
修復作業中ですが、時間がかかります。
前のデータはプレイ時間が約400だったのでそれ位かかります・・・
なので、鋼ジムリーダーを辞任いたします。
幸い、Emは健在(戦力はDに送ったので殿堂入りしている程度)なので、
まともなPTが出来次第道場破りをします。
→レス:84

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/08/06(Mon) 16:13

チコリータ わかりました。
鋼ジムリーダー随時募集中です。

幸い鋼にも拘っているので、付け焼刃ですが
誰かかわるまで自分がジムリーダーを代行します。
(憲法違反して、その許可を得るのに自ら許可を出すのも考え物だが。)
当然誰か立候補したときは道場破りなしで無条件で権利譲渡します。

引き続き装飾大臣の任務お願いします。

自分が同じ目にあったら二度とポケモンやらない気が。
その前に手を打たないと…
ただでさえ乱暴にDS扱ってるのに(オイ)
LastUpDate:2007/08/06(Mon) 16:13  
→レス:85

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:金魚鉢@CC裁判長代理   2007/08/06(Mon) 22:58

キモリ 皇帝殿
そのことについて議論をするとCC裁判長から伝言を預かっています。

帝国議会に来てくれませんか?お願いします。
→レス:86

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/08/16(Thu) 15:33

バルビート >WGIPさん
これより入りますね、よろしくお願いします☆
→レス:87

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:WGIP   2007/08/16(Thu) 16:02

ヒノアラシ >ショウさん
ありがとうございました。負けました。
速い奴で組まれると涙が出てきますよぉ・・・
あそこで燕を撃っていれば・・・
戦況は泥仕合になり酷いことに・・・

おめでとうございます。
バルムンクバッジを授与します
→レス:88

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/08/16(Thu) 16:10

ワニノコ >WGIPさん

こちらこそありがとうございました。
おにびが無意味に3連続で外れたときは負けを覚悟しましたが・・・
やはり相性の差は大きいですね。
でもいい勝負でした☆

確かにツバメで樹海が沈められていたら・・・
まずかったですね。

また機会があればどこかで対戦いたしましょう^^
→レス:89

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:ショウ   2007/08/16(Thu) 17:03

ワニノコ >爆船皇帝さん
時間になりましたので入ってます。
よろしくお願いしますね☆

あ、もちろん通信進化の方もお手伝いしますよ。
LastUpDate:2007/08/16(Thu) 17:10  
→レス:90

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:RYO   2007/08/16(Thu) 19:09

ヒノアラシ >爆船皇帝さん
>レス73
しばらく顔を見せなくてすいませんでした。あれは皇帝の考えのとおりです。とはいっても伝説はBTで参加可能なポケだという考えだったんですが。
これからはしっかり顔を出すのでよろしくお願いします。
→レス:91

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/08/16(Thu) 19:54

アチャモ >>91
挑戦なり道場破りなり積極的にしてくださいね。

みなさんに対して言うようですが、
知り合いとかいろいろ読んでくれたら嬉しいです。
→レス:92

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:CC裁判長   2007/08/21(Tue) 17:25
 ★サイト:http://ccsaibantyou.nekonikoban.org

キモリ 一応議会で言うべき程重要な事でもないのでこちらに。

どうも最近拘りーぐのほうが意義を完全に失っているので企画に使っている掲示板のみを残して完全に廃止(削除)、ネポケに吸収しようと思っています。

使っていない掲示板はこちらの方で別の方面で使用していき、拘りーぐのトップページなどは削除し、掲示板には企画スペースからリンクする形式をとりたいと思います。

ただし今では混乱を招くので夏休みリーグ終了後を予定しています。
その後、リンク形式や掲示板の名前などをこちらで対応させていきたいと思っています。
→レス:93

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/08/22(Wed) 11:21

ミュウ CC裁判長…
すみません、自分の配慮の至らなさが…
サトシさんにも、金魚蜂さんにも迷惑を…

用件は大体わかりました。
詳しいことは9月以降にしましょう。
→レス:94

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:金魚鉢   2007/08/22(Wed) 15:04

ジラーチ 迷惑ってほどじゃないです。

実は最近ポケモンが受験勉強のせいで出来なくなってるんです。なので、ジムリーダーを降りようかと思っていたのです。
だから、大丈夫ですよ。

広陵ガンバレー(ぁ
負けちゃいましたね・・・。
LastUpDate:2007/08/22(Wed) 15:20  
→レス:95

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/08/22(Wed) 16:04

あの満塁弾、か…
まあ、1回戦で負けてたかもしれないことを思えば…

是非とも木楽浦、土生、野村はプロにいって欲しい。
…指名されないだろうけど。
→レス:96

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:CC裁判長   2007/08/22(Wed) 17:35
 ★サイト:http://ccsaibantyou.nekonikoban.org

キモリ 結局の所広陵はジンクスが破れませんね。

ジンクスは、結果的に痛恨のタイムリーエラーで敗北し、広陵を勢いづけ広陵をジンクスどおりに生かせるきっかけを作った駒大苫小牧の地元北海道の住人ハイライトさんが説明してくれるでしょう。

一応リーグが一段落したら実行に移そうと思います。
→レス:97

Re: 雑談庁へようこそその2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/08/22(Wed) 18:56

ハイライトさんの形容詞が長いぞ。

広陵のジンクス。というより野村のジンクス。
8回、9回にスタミナ切れを起こす。
信じなくていいけど正直試合前そこだけを心配していた。

そのハイライトさんはどこに言ったんでしょう?
メールの返事が欲しいのだが。
→レス:98

本番OK

 ★投稿者:age   2012/02/17(Fri) 06:22
 ★サイト:http://www.64n.co/

ヒトカゲ べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♪ http://e29.mobi/
→レス:99

グッチ コートアウトレット

 ★投稿者:グッチ コートアウトレット   2012/11/15(Thu) 04:29
 ★サイト:http://www.guccifactorystore.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-c-36.html

キモリ 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
グッチ コートアウトレット http://www.guccifactorystore.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-c-36.html
→レス:100


→[親記事と全レス表示]





Copyright (C) 2002-2007 nen-nen , All Rights Reserved


Hyper Threading BBS