受付省

トップ スレッド表示 トピック表示 スレッド一覧 ログ検索 過去ログ
帝国議会 受付省 雑談庁 管理室




■No.4 / 受付省へようこそ2
 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/05(Tue) 18:05
1が一杯になったらこちらへどうぞ。

こちらではジムリーダーへの挑戦を申し込む場にしてください。
なお、憲法に同時挑戦不可とありますが、
あくまで「同時刻」なので、
同時刻でなければダブルブッキングが当然ありです。

【ジムリーダーHN】
【挑戦ジム】
【友達コード】
【希望日時】


※なお、挑戦者の新規登録は「必須書記事項」の方に。
ただし、バッジを1個以上獲得する事。

☆募集更新☆
・「挑戦者」随時募集中。
LastUpDate:2007/06/05(Tue) 18:05  LastUpDate:2007/06/05(Tue) 18:06  
→親記事:0

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/08(Fri) 01:39

ヒトカゲ >Bitchさん
すみません、私用でしばらくこの掲示板を確認できず、そのまま返信できずにおりました。金曜夜と思い込んでいたもので・・・いえ、大変申し訳なかったです。以後気をつけますね。

はい、でしたら土曜の21時で自分はOKのハズですので、またそのときによろしくお願いいたします。
→レス:1

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/08(Fri) 18:08

ヒトカゲ 化石さん…
今日決まったんですけど、日曜日は不可能になりました。
全国大会のメンバー選抜の試合をしなければなりません。

可能なのは明日(土曜日)15:00〜16:00月曜日放課後です。
→レス:2

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/08(Fri) 23:25

ソーナノ >爆船皇帝殿
それでは、土曜日16時にお願いできますか?
居残りは絶対無いです。(あったとしても15時迄です。念のために学校にもって行きます。)
→レス:3

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船   2007/06/09(Sat) 12:20

ご配慮感謝いたします。
早めにいっているので。(補習後は暇だし)
→レス:4

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/06/09(Sat) 13:55

フシギダネ ロッキーさん
返信が遅れました。

自分は月曜、火曜のその時間帯は忙しいので、
日曜にしていただきたいです。 
とはいえ、明日は忙しいです。また空いてる時間が
ありましたら、ご連絡ください。
→レス:5

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ペリッパー (この記事は削除されました。)
→レス:6

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/09(Sat) 19:58

ソーナノ CC裁判長殿、タックルバッジをGETしましたので、更新お願いします。
→レス:7

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:CC裁判長   2007/06/09(Sat) 20:25

キモリ 完了です。
→レス:8

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/06/09(Sat) 21:14

フシギダネ ショウさん
完敗ですね。バッジを差し上げます。
ちょっと今回の対戦はひどすぎましたね。
→レス:9

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/09(Sat) 21:21

ヨマワル >Bitchさん
まさかあんなことになるとは自分も思いませんでした。いかにジムリーダーの使命とはいえ、少しお気を悪くされたと思います。どうもすみませんでした。
ジムリーダーさんはどうしても戦法が固定されてしまいがちなので、厳しいですね。
とにもかくにも対戦どうもありがとうございました。

>CC裁判長さん
シードバッジを手に入れましたので、お忙しいとは思いますが、更新よろしくお願いします。
LastUpDate:2007/06/09(Sat) 21:25  
→レス:10

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/06/09(Sat) 22:06

ソーナノ >CC裁判長殿
まいどまいどすみません。

挑戦申し込み
準備が間に合わない為、やめました。ご了承ください。(といっても、レス来てませんが)
LastUpDate:2007/06/11(Mon) 18:23  
→レス:11

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:CC裁判長   2007/06/10(Sun) 00:21
 ★サイト:http://ccsaibantyou.nekonikoban.org

キモリ 完了です。
→レス:12

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP   2007/06/13(Wed) 22:29

ヒノアラシ 【ジムリーダーHN】砂さん
【挑戦ジム】マンモスジム
【友達コード】2062 5720 4807
【希望日時】返事がきてから調整します。
道場破りお願いします。

→レス:13

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:齋藤雅貴   2007/06/14(Thu) 20:35
 ★サイト:http://saitoumasaki.tuzigiri.com/

アチャモ 【ジムリーダーHN】モアイさん
【挑戦ジム】イースタージム
【友達コード】2191 3122 9329
【希望日時】返事が着てから調整しますが一応希望は明日の8時頃でお願いします
3VS3お願いしたいです。
→レス:14

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:モアイ(内務大臣)   2007/06/15(Fri) 19:47

ピチュー すいません。
LANの調子が悪く、つなげません。
次の機会にお願いします。
即刻修復しますので。(滝汗
LastUpDate:2007/06/15(Fri) 20:04  
→レス:15

 受付省へようこそ2

 ★投稿者:齋藤雅貴   2007/06/15(Fri) 20:15
 ★サイト:http://saitoumasaki.tuzigiri.com/

アチャモ 了解しました。
また次の機会にお願いします。
→レス:16

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/16(Sat) 10:52

ソーナノ ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・

【ジムリーダーHN】爆船皇帝さん
【挑戦ジム】格闘道場
【友達コード】4510 6054 9233
【希望日時】火曜の夕方以降

結局ハンパなメンバーしかできていないですが、
ボコられるのを覚悟で挑戦します(苦笑)
LastUpDate:2007/06/16(Sat) 10:54  
→レス:17

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/16(Sat) 18:42

ピチュー よーするに明日は無理ってことですね。

火曜の夕方以降…
火、水、木は夕方は無理、金曜はほぼフリー。

いけるのは以下の時間帯ですね。
火、水、木…11:00〜13:00(ただしテスト終わる時間がわからん)
金…11:00以降フリー(5時まで)
土日…OK。

こんな感じです。
こちらも秘密兵器を用意しています。
→レス:18

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:モアイ(内務大臣)   2007/06/16(Sat) 19:35

ヘラクロス >斉藤雅貴さん
治りました。今からでもいけます。
今日は7:30〜8:00まで受け付けます。
→レス:19

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/17(Sun) 01:18

ヨマワル >爆船皇帝さん

あ、もしかしなくても試験中ですよね。
スミマセン、お忙しいときに(汗)

そうですねぇ、もしかしたら火曜のその時間にもいけるかもしれないですが。。。
ちょっと来週の予定が見通しが立っていなくて・・・
確定して言えるなら来週の土曜とかでしょうか
・・・って先すぎですかね(^^A;
LastUpDate:2007/06/17(Sun) 01:19  
→レス:20

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/19(Tue) 19:24

ピチュー ちなみに、金曜はずっと暇です。
11:00以降数時間ネカフェにこもる事になるでしょう。

金曜はどうですか?
→レス:21

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/19(Tue) 21:11

ワニノコ >爆船皇帝さん

えっと、金曜は午後5時までと前はおっしゃってましたけど、
いつでもいけるってことなのでしょうか?
それでしたら金曜の21時くらいはどうですか?

厳しいようでしたらなんとか調整いたしますが。
LastUpDate:2007/06/19(Tue) 21:14  
→レス:22

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/20(Wed) 18:54

ピチュー 両方正しいです。
すなわち、11:00〜17:00と思ってください。
混乱を与えて申し訳ありません。

なお、土曜日に交換予定があります。(3:30)
その前後でも都合はいいです。

なお、夜はどうあがいても出来ないのでご了承ください。
→レス:23

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/21(Thu) 14:37

キモリ >爆船皇帝さん

わかりました。ややこしくしてスミマセン。
自分は土曜が都合が悪くなってしまいまして・・・
では金曜(明日)の午後4時くらいでいかがでしょうか?
もっと早い時間がよろしいのであれば、もう少し調整を
試みますけども。
→レス:24

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/06/21(Thu) 18:15

ピチュー いえ、その時間で行きましょう。
学校のある日なんで調整はきついでしょうし。
→レス:25

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/21(Thu) 21:25

ヒノアラシ >爆船皇帝さん

ぎりぎりにスミマセン。よく考えたら自分がその時間無理でした(汗)

えっと、急ですが、午前11時くらいで可能でしょうか?



・・・と思ったんですが、やっぱ急でしたね(汗)
なんとか1時までは待ちますので、
それまでに反応がなければ今日はあきらめます。

どうもご迷惑をおかけしてすみません。
LastUpDate:2007/06/22(Fri) 11:29  
→レス:26

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船   2007/06/22(Fri) 11:42

バルビート 奇跡的に反応がありましたw

ちょいと事情があるので12:30くらいにしましょう。
…何故そちらは学校がないのか気になりますが。
→レス:27

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/06/22(Fri) 12:12

ヒノアラシ わかりました。
ではその時間に。

・・・創立記念日ということにしておいてください(笑)

あとは雑談庁にてお願いしますね。

・・・もうおられないようですし、時間が限界なので
これにてあきらめます・・・
LastUpDate:2007/06/22(Fri) 13:08  LastUpDate:2007/06/22(Fri) 13:22  
→レス:28

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/10(Tue) 23:31

ソーナノ 自分の試験終了を祝って挑戦。

【ジムリーダーHN】ロッキー
【挑戦ジム】ジェネラルジム
【友達コード】既にあると思います。
【希望日時】いつでも。
一応活動可能が確認されているロッキーさんに挑戦したいと思います。

※ライトさんへの挑戦は、時間の都合もあり、取り下げました。


LastUpDate:2007/07/11(Wed) 15:25  LastUpDate:2007/07/13(Fri) 19:54  
→レス:29

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/13(Fri) 20:00

ソーナノ 【ジムリーダーHN】WGIPさん
【挑戦ジム】デザートジム
【友達コード】3179-1912-6052
【希望日時】毎日23時。第一希望は土曜日(14日)

新設のジムに挑戦するのって、わくわくしますね。
宜しくお願いします。
→レス:30

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP 地面ジムリーダー   2007/07/15(Sun) 17:09

ヒノアラシ >化石さん
ぐはぁ!気付きませんでした。
毎日のチェックは欠かさずやっていたのですが
こちらのスレまでは見ていなかった・・・すみません。

時間ですが、23時は全く構わないのですが
親がギャーギャーうるさいと行けない可能性があるので
平日の昼間なら確実だと思いますが・・・
→レス:31

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/15(Sun) 19:07

ピチュー いざ挑戦。

【ジムリーダーHN】WGIPさん
【挑戦ジム】デザートジム
【友達コード】0172 6874 5328
【希望日時】明日(月曜日)朝10時
(明日ならいつでもいいですけど。)
→レス:32

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/15(Sun) 19:08

ポチエナ  はじめてここにきた人はここで対戦の申込みをするんですよね?あっていれば申込みをしたいのですが。
 
 【ジムリーダーHN】ハイライトさん
 【挑戦ジム】鋼ジム
 【友達コード】4467−6381−8940
 【希望日時】明日(16日 月曜日)

 あと、ポケモンは全員Lv50まであげるんですか?
それともwifiのレベルをそろえる機能がつかえるんですか?
→レス:33

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/15(Sun) 19:14

ピチュー サトシさん…
ここであってますよ。
機能はなるだけ使わない方がこっちとしてはいいです。
例えば50戦でエルレイドがインファイトを使うのが、
自分としては良しとしません。
…まあ、あまり縛るのは良くないのでリーダーと相談してください。

ついでにもう1つ。

【ジムリーダーHN】bitchさん
【挑戦ジム】シードジム
【友達コード】0172 6874 5328
【希望日時】明日(月曜日)朝10時半

早速ジバゴイルを戦わせて見ますか(あ)
→レス:34

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/15(Sun) 19:32

ポチエナ  機能の件はハイライトさんにおまかせします。
あと、明日がだめでも月・水・日は基本的に空いてるんで都合のいいときにでも戦ってください。
→レス:35

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/07/15(Sun) 19:35

ペリッパー >サトシさん
了解です。
しかし、少し問題が・・・
第一に、ご存知かもしれませんが僕はゲーク禁止の身であるという事。
それに関連して家ではできません。
なので、店に行く必要があります。そのため、連絡が安定して取れず、最悪の場合
ドタキャンの可能性も無いとは言い切れません。
一応頭の片隅に置いていてください。

時間は2〜4時位でよろしいでしょうか?
詳しくは明日連絡します。

ルールの確認をお願いします。
後、WI-FIを使うのでLvが揃っていなくても平気ですよ。
→レス:36

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/15(Sun) 20:16

ポチエナ  はい、問題ないです。ドタキャンの件はこちらも親が
厳しく、最悪パソコンの確認さえできない、といった事態が発生する可能性もあるのでドタキャンになってしまったらすいません。とりあえず楽しみにしてます。
→レス:37

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/15(Sun) 20:39

ピチュー ハイライトさん…
自分もその時間ですか?
ちなみにそれでいけますよ。
→レス:38

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/15(Sun) 20:52

フシギダネ 爆船さん
明日の10時半はちょっと忙しいので11時にしていただけますか?
→レス:39

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/07/15(Sun) 21:09

ペリッパー >爆船皇帝殿
済みません。挑戦受けている事知りませんでした・・・
了解です。
順番は・・・ どうしましょう・・・
お二人の都合と、僕の出来そうな時間で決めますか。
一応、用事が無いのか訊かないといけないので明日連絡します。
→レス:40

Re:A受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP  地面ジムリーダー   2007/07/15(Sun) 22:35

ヒノアラシ >爆船さん
親が僕の部屋を荒らしまくるなどと抜かしておりますし
LANの調子が悪いと連絡もできずに行けなくなるかもしれませんが
承知しました。明日の午前10時ですね。
ドタキャンしたらすみません。

もうすぐ23時ですが化石さんはくるんでしょうか・・?
→レス:41

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/15(Sun) 23:11

ソーナノ >WGIPさん
すみません。今日はパソコン見れませんでした。今いらっしゃいましたら、お願いできますか?
もしいらっしゃいましたら、レスは雑談庁にお願いします。

すみません。今日は寝ます。
レスは雑談庁にお願いします。
明日(16日)は18時ごろにパソコン覗きます。
そのころにはレスできると思います。どうもすみませんでした。
LastUpDate:2007/07/15(Sun) 23:50  
→レス:42

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船   2007/07/16(Mon) 10:47

bitchさん…
10時半にもいなかったのでひとまず切りました。
現在ネットカフェにいます。
という訳で1時まで出られません。
それ以降でいけますか?

ハイライトさん…
…完全にこっちの勘違いでした…
ぜんぜん挑戦スレッドなんて送ってないし。
でも挑戦はさせてもらえますかね?
サトシさん優先でいいので2時頃以降いけますかね?

WGIPさん…
とりあえず次の機会に。
ご迷惑かけてすみません。
→レス:43

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/16(Mon) 11:02

キモリ 爆船さん
すみません

では1時半でどうですか?

今 wifiの調子が悪いみたいですよ。
任天堂のホームページに表示されていました。
LastUpDate:2007/07/16(Mon) 11:19  
→レス:44

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/07/16(Mon) 11:47

ペリッパー >爆船さん
全然構いません。前のお詫びとリベンジを兼ねてやらせてもらいます。

一応2時は厳しいので、
サトシさん3時位、爆船さん3時20分位(ずれる可能性あり)
で、お二方よろしいでしょうか?
一応、後で確認はするので変更は効きます。
→レス:45

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船   2007/07/16(Mon) 11:47

ピチュー 了解です。
…すこしはなんとかしろよ、ニンテンドー…
→レス:46

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/16(Mon) 12:16

ポチエナ  こちらも了解です。では3時にwifi接続するんで。
→レス:47

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/07/16(Mon) 13:43

ペリッパー ではさっき書いた時間帯でお願いします。

サトシさんの主人公名はサトシと言う事で良いんですか?
→レス:48

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP 地面ジムリーダー   2007/07/16(Mon) 13:50

ヒノアラシ >爆船さん
すみません。
午前10時くらいに行けそうかなと思ったんですが
親が部屋を荒らし始め・・・

部屋が酷い有り様となりましたが
親が出ていったため、今なら挑戦が受けられそうです。
勝手なこといってすみません。

>化石さん
上記の通り部屋のことについては
一段落しましたので18時には行けると思います。
ただ、LANがきまぐれで突然ネットもwi-fiもできなくなることがあるので
そうなったらすみません。
→レス:49

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/16(Mon) 15:20

ポチエナ  >ハイライトさん
20分になっても応答がなかったので1度でました。
→レス:50

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:鋼ジムリーダー ハイライト    2007/07/16(Mon) 16:18

ペリッパー >サトシさん
僕も一応2時57分位から居たんですけど・・・
済みません。何が何だか分かりません・・・
申し訳ありませんがまた今度お手合わせ願います。


>爆船さん
1体しか落せないとは・・・ お恥かしい・・・
まさか3回積まれるとは・・・
僕がかなり未熟でした。
30分以上戦ったのは初めてです。本当に長かった・・・
特にスチルが・・・ 威力300×1.5×1.5×2÷4(?)は強すぎです。
序に、イヤホンで聞いていたのでアレには驚きましたww大迫力ですww
ありがとうございました。

→レス:51

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/16(Mon) 16:36

ポチエナ >ハイライトさん
俺にもさっぱりわかりません・・・
友達コードの入れ間違いや、今一部で起こっているwifiの不具合のせいのどちらかだとは思いますが。
 
また今度挑戦させていただきます。
→レス:52

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/16(Mon) 18:00

ソーナノ >WGIPさん
わかりました。それでは、入ります。
18時10分になってもダメなら、退出しますね。

すみませんでした。やはり厳しいですね。
23時からパソコンを触れるのですが、レスの時間等を考慮して、23時30分ごろからお願いできますか?
ご迷惑をおかけしてすみません。
LastUpDate:2007/07/16(Mon) 18:08  
→レス:53

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/16(Mon) 18:01

フシギダネ 爆船さん
パソコンの調子が悪く挨拶できませんでした。
いい勝負でした。 こちらの運がよかったのもありましたが.....
またの挑戦をお待ちしています。
→レス:54

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP  地面ジムリーダー   2007/07/16(Mon) 18:08

ヒノアラシ >化石さん
これからはいります。
→レス:55

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/16(Mon) 18:13

ソーナノ わかりました。まだいますので。18時30分まで待ちます。
→レス:56

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIPAA地面ジムリーダー   2007/07/16(Mon) 18:16

ヒノアラシ 今入っているのですが・・・
通信エラーが頻繁に発生し、
安定しないんですよ
→レス:57

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/16(Mon) 18:29

ピチュー 感想戦は雑談庁で。
とはいえ、今回はもうしょうがないですね。

WGIPさん…
次の機会に。
そうそう上手いことことが運ぶはずも無いですよ。

bitchさん…
大文字より火炎放射のほうが良かったか…
火炎放射サルも持ってたんですが、草結びが邪魔で、
とんぼ返り持ってるサルに代えたのが最後は裏目に出ました…
自分、85%や80%の技は6割くらいしか当たらないんですよね。

ハイライトさん…
いや、でも後一歩で負けでした。
でも、結局気合パンチが最後まで急所に当たらなかったのはむかつきましたね。
(ちなみに20回連続あたらない確率は27,5%。)
やいばポケモンが催眠術をあと1回外したらなすすべなかったですし。
しかし今回は前回と違ってもうかポケモンがそこそこ機能したので、
今後使いようによってはライバルのかえんポケモン君に勝るかもしれませんね。

某虫ポケモンに炎技を意識させる事にも成功しましたし。
では。
→レス:58

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/18(Wed) 00:46

ソーナノ 挑戦申し込みます。
【ジムリーダーHN】モアイ内務大臣
【挑戦ジム】イースタージム
【友達コード】3179-1912-6052
【希望日時】19,20の午後全て。(19日終業式なので、午後からはいつでも出来ます。無論19時〜21時も。)
6対6でおねがいします。

夏休み特別企画を楽しみにしています。

>CC裁判長殿
バルムンクバッジをゲットじましたので、更新お願いします。
LastUpDate:2007/07/18(Wed) 18:39  
→レス:59

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/18(Wed) 19:36

ピチュー 忘れてた。

鋼のアイアンバッジを爆船がゲットしました。
CC裁判長、真田虫議長、お願いします。
→レス:60

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:真田虫 議長   2007/07/19(Thu) 11:30
 ★サイト:http://sanadamusi.kitunebi.com/

ヘラクロス ウイッス。

PS.自分装飾係もやっていいすか?
LastUpDate:2007/07/19(Thu) 16:26  
→レス:61

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/19(Thu) 18:51

ピチュー オイッス。
OKでおます。頼んます。

ルカリオをやってくださった人、
ハイライトさんかな?真田虫さんかな?
ありがとございます。
こういうようで悪いのですが、あれを背景に出来ますかね?
LastUpDate:2007/07/19(Thu) 19:28  
→レス:62

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/19(Thu) 20:44

ジラーチ 【ジムリーダーHN】Bitchさん
【挑戦ジム】草ジム
【友達コード】4811 1933 5276
【希望日時】できれば今から

初挑戦です。書き方はこれで合っているでしょうか?
LastUpDate:2007/07/19(Thu) 20:45  LastUpDate:2007/07/19(Thu) 20:52  
→レス:63

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/19(Thu) 22:23

フシギダネ ミリィさん
11時でよろしいですか?
→レス:64

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/19(Thu) 22:38

ジラーチ はい。
11時でお願いします
→レス:65

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:Bitch   2007/07/19(Thu) 22:40

フシギダネ ルールを確認しといてくださいね。
それではいい勝負を.....
→レス:66

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/19(Thu) 23:25

ジラーチ 【ジムリーダーHN】グリさん
【挑戦ジム】紅蓮ジム
【友達コード】4811 1933 5276
【希望日時】明日の夕方〜夜にかけて
LastUpDate:2007/07/19(Thu) 23:26  
→レス:67

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:グリ   2007/07/20(Fri) 00:49

ヒノアラシ ミリィさん>
挑戦ありがとうございます^^

時間ですが、5時頃であれば大丈夫です。
5時半を過ぎると11時頃までは出来なくなるのでご了承ください。
→レス:68

Re:A受付省へようこそ2

 ★投稿者:真田虫   2007/07/20(Fri) 14:55

ヘラクロス >爆船皇帝
背景にすると文字が見にくくなると思い、
imgタグでトップ絵風にしました。背景は他の所から探してみます。
→レス:69

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/20(Fri) 16:59

ジラーチ グリさん
5時10分にお願いできますか?
→レス:70

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:グリ   2007/07/20(Fri) 17:02

ヒノアラシ ミリィさん、いいですよ。
その頃には入っておきますね。
→レス:71

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船   2007/07/20(Fri) 17:25

ソーナノ では背景お願いします。
あまりご無理はなさらぬようにお願いしますね。
→レス:72

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/20(Fri) 17:37

ジラーチ 【ジムリーダーHN】化石さん
【挑戦ジム】リュウグウジム
【友達コード】4811 1933 5276
【希望日時】今日の10時過ぎ
よろしくお願いします
→レス:73

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/20(Fri) 17:58

ソーナノ >ミリィさん
すみません。母が調べたいものがあると言って11時まで占領するので、11時10分ごろからならできますが、無理でしょうか?

11時までレスできません。あらかじめご了承ください。
LastUpDate:2007/07/20(Fri) 20:06  
→レス:74

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ポチエナ (この記事は削除されました。)
→レス:75

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/20(Fri) 20:51

ポチエナ 【ジムリーダーHN】鷹の目・キャシーさん
【挑戦ジム】フィアージム
【友達コード】4467 6381 8940
【希望日時】明後日(22日 日曜日)午後一時頃から4時ごろまで

 実質初めてです。弱いですけどよろしくお願いします。

 
→レス:76

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/20(Fri) 21:59

ジラーチ 化石さん
明日塾で宿題あるので、11時は厳しいですね。
明日は色々あるので明後日の夜お願いできますか?
LastUpDate:2007/07/20(Fri) 22:06  
→レス:77

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/20(Fri) 23:07

ソーナノ >ミリィさん
それでは、明後日(日曜日・22日)の11時からでいいですか?
→レス:78

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/21(Sat) 18:25

ジラーチ 化石さん
その時間でお願いします
→レス:79

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/22(Sun) 00:28

ソーナノ >CC裁判長
更新ありがとうございました。

>ミリィさん
分かりました。それではその時間に。
→レス:80

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:鷹の目   2007/07/22(Sun) 20:42

スバメ >サトシさん
すいません、見るの遅れましたorz

どっちにしろ今日は不可能でしたが、返事も出来なかったことは非常に失礼ですので、ここで深くお詫びしますm(_)m

対戦が可能になるのは火曜日からの予定です。。
→レス:81

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:サトシ   2007/07/22(Sun) 23:15

ポチエナ >鷹の目さん
いえいえ、謝ってもらわなくても。
また今度挑戦させてもらいます。
→レス:82

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:化石 ドラゴンジムリーダー   2007/07/22(Sun) 23:47

ソーナノ >首脳部の方へ
ドラゴンジムの経営(?)も相当厳しくなってきたので辞任・・・ではなく、ルール変更をお願いしたいです。
ただ、少し厳しいかもしれないので、そこのところの判断はおねがいします。
1)気合の襷をありにする。・・・これは問題ないと思います。

2)氷のつぶてを禁止にする。・・・これはかなり制限が入ってしまうので、判断を仰ぎたいと思います。

2’)氷のつぶてを一回しか使ってはいけない・・・これは2’とあるように、2がダメなときの妥協案です。

ウインディ・ラプラスの導入は見送ります。まだ早いような気がしたので。
何回かジム戦をしていて、氷のつぶてが、相当厳しいです。そのかわり、冷凍ビーム・冷凍パンチを規制するつもりは今後一切ありません。(当然
以上でルール変更に関するお願いを終わります。
→レス:83

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 10:19

ジラーチ 【ジムリーダーHN】としさん
【挑戦ジム】フライングジム
【友達コード】4811 1933 5276
【希望日時】今日の夕方

【リーダーHN】WGIPさん
【挑戦ジム】デザートジム
【友達コード】4811 1933 5276
【希望日時】できることなら今から。なるべく早い方が良いです
LastUpDate:2007/07/23(Mon) 13:11  
→レス:84

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 19:23

ジラーチ 【ジムリーダーHN】月光さん
【挑戦ジム】プルートジム
【友達コード】4811 1933 5276
【希望日時】今日の22時
連レスすみませんが、あげた方が気づいてもらえるかなと思ったので
→レス:85

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/23(Mon) 20:36

ジラーチ 化石さん…
自分ではわかりませんでしたが(お前は礫を使わんだけだ)
氷の礫はきついんですね。
追加を認めます。ドラゴンはやはり制度の緩和が必要ですね。

ヤチェの重複もこの際認めていいのですが。
→レス:86

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP 地面ジムリーダー   2007/07/23(Mon) 21:29

ヒノアラシ >ミリィさん
挑戦を受理しました。
今からでも可能ですが・・・
明日もOKですが、映画を見に行くわ、部活にも行くわで少々忙しいので
やるなら午前中早いうちに・・・て
俺起きれるのか?
→レス:87

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 21:30

ジラーチ 今から可能でしたら是非お願いします
→レス:88

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP 地面ジムリーダー   2007/07/23(Mon) 21:42

ヒノアラシ 今から行きます。
ここからの連絡は雑談庁で。
→レス:89

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:WGIP 地面ジムリーダー   2007/07/23(Mon) 21:47

ヒノアラシ これから行きます。
ここからの連絡は雑談庁で。

ハア。この文章書くの四度目。
→レス:90

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/23(Mon) 22:30

ジラーチ 【ジムリーダーHN】としさん
【挑戦ジム】フライングジム

【ジムリーダーHN】月光さん
【挑戦ジム】プルートジム

【友達コード】4811 1933 5276
ややこしいので書き直します。
お二方ともレスが無いのでそちらの時間が分からないのですが、
今いらっしゃるのなら今から
いらっしゃらないのなら明日の昼〜夜
にお願いします

【ジムリーダーHN】サターンさん
【挑戦ジム】insektジム
ジムリーダー紹介の所に時間書いてなかったので↑の時間でお願いしたいのですがいかがでしょうか?

【ジムリーダーHN】ロッキーさん
【挑戦ジム】ジェネラルジム
【希望時間】明日(火曜)夕方。無理なら木曜日

たくさん挑戦しすぎてすみませんが、対戦の楽しさにハマってしまいまして‥。みなさんお忙しいようなのでこちらの暇な時間を書いておきますので、レスください
月火木金:15時ぐらいからならいつでも
水:昼は安定しません。夜は11時ぐらいからなら大丈夫です
土:夜8時ぐらいからなら大丈夫です
日:基本的にいつでも
LastUpDate:2007/07/23(Mon) 22:30  LastUpDate:2007/07/23(Mon) 22:35  LastUpDate:2007/07/23(Mon) 22:36  LastUpDate:2007/07/23(Mon) 22:47  
→レス:91

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/07/26(Thu) 01:38

ヒノアラシ 【ジムリーダーHN】爆船皇帝さん
【挑戦ジム】格闘道場
【友達コード】4510 6054 9233
【希望日時】日曜いつでも

ずいぶん前に挑戦して以来ですが・・・(汗)
→レス:92

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:とし 飛行ジムリーダー   2007/07/26(Thu) 09:41

ヒノアラシ >ミリィさん
すみません。挑戦に気が付きませんでした。挑戦を受けます。
午後3時からでよろしいでしょうか?
→レス:93

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/26(Thu) 14:21

ジラーチ としさん
今日は今から祖母のお見舞いに行くので、3時は無理です。すみません
5時頃ならいけると思うのですが、大丈夫でしょうか?
→レス:94

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:とし 飛行ジムリーダー   2007/07/26(Thu) 14:46

ヒノアラシ 怪しいですけど多分できます。できないかもしれないのでその辺もご了承ください。
→レス:95

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/26(Thu) 15:46

ジラーチ としさん
ただ今帰りました。
今からならいつでもいけるのでいらっしゃったらレスください
→レス:96

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/07/26(Thu) 16:30

バルビート 日曜日は無理です。

…ちなみに、今日の5時半なら可能。
どうでしょう?
→レス:97

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:とし 飛行ジムリーダー   2007/07/26(Thu) 16:50

ヒノアラシ ミリィさん、今からできますか?入って待ってますね。
→レス:98

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ミリィ   2007/07/26(Thu) 17:47

ジラーチ としさん
大変申し訳ありません。寝ちゃってました‥
まだいらっしゃいますか?
→レス:99

Re: 受付省へようこそ2

 ★投稿者:ショウ   2007/07/27(Fri) 10:51

ミュウ >爆船皇帝さん

ん〜、すみません気付いていませんでした。。
そうですね〜、じゃあ次の月・火曜あたりで、
いつなら都合つきますでしょうか??
自分としては部活などの関係で、
昼より前とか夕方(夜)以降とかがありがたいんですが・・・
→レス:100


→[親記事と全レス表示]





レスフォーム

HN
メール
サイト
タイトル       
コメント
アイコン    アイコンリスト
文字色    カラーリスト
パスワード   自分のログの修正・削除に使用



Copyright (C) 2002-2007 nen-nen , All Rights Reserved


Hyper Threading BBS