受付省

トップ スレッド表示 トピック表示 スレッド一覧 ログ検索 過去ログ
帝国議会 受付省 雑談庁 管理室




■No.10 / 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!
 ★投稿者:爆船皇帝   2007/10/24(Wed) 19:24
・大会の前に

爆船はこの大会を持って、皇帝の任務を終了し、
その後継をリーグ始動時から支えてきて、
リーグが情報交換室から引っ越した時は管理面で皇帝をバックアップしてきた、
その多大なる功績をもって、皇帝の権限、責任をCCに託す物とする。
大会中皇帝の任務はCCに任せるものとするが、大会終了まで皇帝の名義のみ爆船のものとする。


1・趣旨
・ポケモンバトルを楽しむ。
・1タイプバトルを楽しむ。
・とにかく頭を使う。
 無論、バトルだけでなく、チーム戦なので
 チーム全体、トータルで勝てるよう広い視野で考える。

2・ルール
T・リーダーを2人決める。(一人は自分がやります。)
  そのリーダーが一定期間でメンバーをスカウトor逆指名する。
  その人数でチーム戦を行う。
U・戦闘ルールは憲法参照。
  ただし、眠り制限有り。
V・原則1タイプ。(別タイプ1体のみ使用可能。)
  チームに1人のみ、1タイプでない選手がいてもよいとしていたが、
  全員1タイプが可能そうなので極力無しとする。
W・勝ち抜き戦。勝った場合次また戦える。
  1チーム4人で、1番目〜5番目まで、戦う順番をCCさんに伝達し、
  直前まで分からないようにする。
  負けたら次の人に交代し、事前に決めておいた順番どおりに戦う。
X・負けた人は次の人にのみ、相手のポケモンの情報を与えてよい。
  ただし、生き残ったポケモンのみ、さらにそのポケモン1匹につき
  技1つ、もしくは持ち物のみ教えてよい。
Y・勝ち残った人は、次の試合、
  前の試合で瀕死にならなかったポケモンしか出す事ができない。
Z・1人だけ2回戦う事になる。
  誰が2回戦うか、2回戦う人が何回目で戦うかは自由。

3・チーム作成方法
壱・チームリーダーを2人決める。
  1人は爆船。もう1人は立候補。
弐・ドラフト形式。出場選手から選ぶ事とする。
  片方は1,4,6番目に選択権。片方は2,3,5番目に選択権。
参・順番はチーム内で相手にばれないようにリーダーを中心に話し合いで決める。
  場所はCCさんの運営しているサイトのチャットにて。
  なお、そのときに各自使うタイプを書いておき、CCさんにメンバー表を渡す事。
  使うタイプは被っても構わない。
四・チームがお互い作成し終わったら、CCさんの下で見せ合う。
  1番目の選手同士は早速対戦準備に取り掛かる。

4・出場選手
カッコ内は得意とする1タイプを書いてあります。
『』内は勝手に作った二つ名。

爆船(格闘)……『元祖・1タイプの格闘使い』、皇帝としての最後の花道!
ミリィ(E)……『華麗なるエスパーの体現者』、格闘タイプはおてのもの!
化石(D・毒)…『毒とドラゴンで魅せる賢者』、しもべは毒かドラゴンか?
RYO(E)……『流麗なるエスパーの幻想師』、トクイな分野は毒ふうじ!
とし(飛行)……『風と共に生きるバードマン』、悠々と舞うバトルは優美!
がっちゃ(?)…『タイプ謎めくダークホース』、その戦術は予断を許さず!
モアイ(岩)……『ただひたすら堅い岩壁牙城』、動かざる事一枚岩の如し!
WBC(水)……『クールに決める深海の戦士』、表情涼しく、闘志は熱く!

…嫌だと思ったら言って下さい。
とりあえずこの中からリーダーを2人決めます。1人は爆船。
LastUpDate:2007/10/24(Wed) 19:25  
→親記事:0

Re:A秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO@PSP   2007/10/24(Wed) 22:46

ヒノアラシ 適当に得意分野を決めるのは構いませんが、自分の得意分野は全く的を射ていないと言っときます。

何が得意分野かは大会で分かるでしょうが。
(ミリィさんは多分分かると思いますが)

まあ、逆にそのほうが都合がいいと言えばそうなんですけどね;
→レス:1

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/10/25(Thu) 17:02

ゼニガメ おや、使える1タイプはエスパーじゃなかったって事か。
議会ではエスパーのみといってたんでつい。

そのミリィさんと対を成すつもりがそうも行かず…
とりあえず、もう1人リーダーがいないと話にならないので
誰か立候補しないと始まりません;
→レス:2

Re:A秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO@PSP   2007/10/25(Thu) 17:51

ヒノアラシ ・・・?
こっちが言っているのは得意分野は毒封じではない、ということです。

まあせいぜい特殊受けを爆破で突破されないように注意してください、と。 
あと、今の内に言っておきますが、伝説は使用しますので。
(ジムポケがばれるのを最小限にとどめるというのもありますが)     

後、自分はリーダーをする気はないです。
いっそのこと、爆船さんが指名するとか。
→レス:3

Re: Re:・秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石   2007/10/25(Thu) 18:17
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ えーと、まず、リーダーに立候補しようかと思います。
おもしろそうですし、爆船さんと同レベルの強さは自負してますので。(後半は関係ない

それと、憲法を見る限りでは、伝説は禁止なのですが、どうなのでしょうか?
ちょっとどのタイプにするか迷っているので参考にしようと思いまして。
あと、他のチームメンバーの方と協議して、タイプを決定するのはありなのでしょうか?
→レス:4

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/10/25(Thu) 19:49

ワニノコ RYOさん…
どうもボケがきはじめてるな(ぇ
まあ、適当に書いたんで適当に流してください(ぇ

>爆船さんが指名するとか。
それはまずいでしょ。
いいですよ、と言った後RYOさんを指名したら辛いでしょ。
幸いその必要はなくなったみたいですが。

化石さん…
それじゃ化石さんで。

>憲法を見る限りでは、伝説は禁止なのですが、どうなのでしょうか?
えっと、伝説無しだと足らないとか、
ギリギリ5匹しかおらずこのパじゃ辛い、とか。
そういう場合はいいです。
RYOさんもこういう類に入るでしょうし。

>他のチームメンバーの方と協議して、タイプを決定するのはありなのでしょうか?
組んだ後にどの1タイプを使うかは自由です。
スレッドの最初に書いたタイプはあくまで代表格タイプなので。
だれがどんなタイプを使おうと構いませんが、
順番を決める前に使うタイプは書いてもらいます。
とりあえず、チームを組む事から始めたほうが早そうですね。

というわけで、化石リーダーと爆船リーダーに決定しました。
最初に書きましたが、ドラフト制。

選択順序は1,4,6番目か2,3,5番目。
お好きな方をお選びください。
(もし自分が選んでよいなら1,4,6番目の方を選びます。)
→レス:5

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:がっちゃ   2007/10/25(Thu) 22:52

ヒトカゲ 自分の二つ名かっこいいですね(ぜんぜんあって無いけど)
とりあえずPT完成したのでタイプ発表します(昨日がんばりました
せっかくタイプが謎めいているのに教えるのもどうかと思いましたがチームを作るうえで重要そうなので
自分は電気統一PTです
幸い地面統一のPTがないのでボロ負けは無いかもしれませんが(さすがに電気が効かないと・・・・・

さてどちらのチームに選ばれるのか
→レス:6

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石   2007/10/25(Thu) 22:55
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 自分のような劣悪な人間がチームリーダーでいいのかなと不安になってきました。

とりあえず、2,3,5を受け入れます。

いつかCCさんのチャットに集まってそこで密談した方が良さそうですね。


あと、あなたの獲得バッジのところに旧ドラゴンが抜けていると思います。
→レス:7

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/10/26(Fri) 19:20

ワニノコ がっちゃさん…
>自分の二つ名かっこいいですね
ごく一部の人にはそう思ってもらえてるみたいですね。

化石さん…
>ドラゴンバッジ
あれ、そうですか。
自分も覚えはありましたが、間違ってたらあれなのであえて書きませんでした。
書いておきます。

>とりあえず、2,3,5を受け入れます。
ありがとうごさいます。ありがたく1,4,6の権利を頂きます。
じゃあもう早速一巡目を指名させてもらいます。
化石さんは二、三巡目を一気に書いてください。

チーム爆船一巡目・WBC(水)
チーム爆船四巡目・がっちゃ(電)
チーム爆船六巡目・モアイ(岩)

チーム化石二巡目・RYO(E)
チーム化石三巡目・ミリィ(E)
チーム化石五巡目・とし(飛)

この通り、WBCさんを選ばせてもらいました。
非常に格闘と相性がいいと踏んでいるので。

>>9
当たり前だ。
WBCさんはCCさん以上に気心が知れてるし、水は活用が効く。

まさかエスパーを両取りするとは思いませんでしたが…
確かに虫もゴーストもいないですからね、面白い。
(ミリィさんvsRYOさんを見たかった気はするが)

で、こちらの四巡目は…飛行、電気、岩…
格闘は飛行には弱いが、だからこそ戦いたい…さあどうする。

よし、やはりここは電気!四巡目はがっちゃさん!
…さあ、五巡目ですよ。飛行を選ぶ事をオススメしますよ、ククク(死

(日曜日 16時)
>予想外の展開に自分も驚きを隠せません。
おそらく飛行を取って来る事を予想したでしょうが、
自分の相性だけ考えてたら勝てませんよw
電気を取られたら水も飛行も適いませんからねえ。だからメンバー選びもまた奥深い。
それに、リーグ創始前から格闘だけでエスパー、飛行と戦ってるから、
相性不利でも自信がある。

という事でモアイさんを選びます。
では、CC皇帝に相談スペースをお願いいたします。

>CC皇帝
上の事と、議会に自分が皇帝になった事、
そして議題(なにか欠陥があったって言ってたよな)、人事異動をお願いします。
LastUpDate:2007/10/26(Fri) 19:22  LastUpDate:2007/10/27(Sat) 17:45  LastUpDate:2007/10/28(Sun) 16:39  
→レス:8

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石   2007/10/27(Sat) 00:28
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ フフフ・・・予想通りそう来ましたね。
ならばこちらの打つ手は・・・


RYOさんとミリィさんを指名させていただきます。
次は、4人目をお選びください。

(10月27日9時54分)
予想外の展開に自分も驚きを隠せません。
ここは皇帝のアドバイスに素直に従い(違)、としさんを選びます。

さあ、6人目の指名を!(もう決まってる
LastUpDate:2007/10/28(Sun) 09:53  
→レス:9

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/10/29(Mon) 00:53

ヒトカゲ 1位指名してくださった爆船さん、同じチームになったがっちゃさん、モアイさんよろしくお願いします。
忙しく順番決めの相談に参加できないかも(本当はものすごく参加したい)しれませんがよろしく。

化石さんがエスパーダブル指名以外は予想通りというところでした。
→レス:10

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船   2007/10/29(Mon) 17:04

ミュウ >忙しく順番決めの相談に参加できないかも
掲示板ならともかく、チャットですからね。
可能ならできる時間帯を図示して下されば幸い。

>化石さんがエスパーダブル指名以外は予想通りというところでした。
さすがに予想できませんでしたからね。
ルール上同タイプを複数もつのは賭けですから。
まあ、確かに虫、ゴースト、悪どれもいませんから悪くないですが。

ほかの皆さんも自分の所属チームを覚え、
いつ頃できるかのレスを書いてください。
→レス:11

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:がっちゃ   2007/10/29(Mon) 18:05

ヒトカゲ 爆船さん、WBCさん、モアイさんよろしくお願いします
自分精一杯がんばります

順番決めですが
自分は今日は塾&ステージの練習で忙しいので明日か明後日の夜(21時〜23時くらい)に順番を決めたいですができるだけWBCさんができる時間に合わせます

LastUpDate:2007/10/29(Mon) 18:05  
→レス:12

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長   2007/10/29(Mon) 20:14
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

ヨマワル んーと、相談スペースというのは?

確認次第対応いたします。
→レス:13

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/10/29(Mon) 20:18

ヒトカゲ がっちゃさん
気をつかわさせてすみません。

時間は9時以降、10時以降なら高確率で大丈夫だと思います。
(ある程度を数人で話し合うなら今日の10時前くらいからもできますが)
なんだ、何も忙しくないじゃんと、思われるかもしれませんが
これはあくまで何もなかったらの話で残練、ナイター練習で帰るのが遅くなったら無理です。
さらに11月3日(順延で四日かも)に大会があるためその確立も低くはないです。

CCさん
秘密チャットのパスワードでは?
LastUpDate:2007/10/29(Mon) 20:20  
→レス:14

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長(次期皇帝)   2007/10/29(Mon) 20:27
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

ペリッパー あ・・・なるほど。

まあ、公にするのはあれですね・・・。

ヒントというかポイントを出すと、難しく考えなくていいです。
物凄く単純ですから。
→レス:15

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石   2007/10/29(Mon) 21:05
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ えーと、RYOさん、ミリィさん、としさん。

自分達は、RYOさんのチャットをお借りしてその場で作戦会議をしたいと思います。
ということで、RYOさん、チャットをその会議のときだけ4人で占有することは可能でしょうか?
(無理でしたらCCさんのところに行きます)

とりあえず自分がいけそうな時間帯を。
毎日22時〜24時です。ただし、家庭の都合上明日(火曜日)はできません。ご了承ください。

なるべく全員揃った方がよいので、自分以外の3人の時間帯が一致した場合は、その時間帯に変えることも可能です。

→レス:16

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2007/10/29(Mon) 21:31
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ OKです。
未入室閲覧禁止設定にしたので外部に漏れることはないと思います。

自分は21時30分〜23時の間ならいけます。
明日は学校が代休だったんですが(

まあ、パーティは予想はついていましたが(ぉぃ
結構面白くなりそうですね。
→レス:17

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/10/29(Mon) 21:32

ワニノコ がっちゃさん…
演劇でもやってんのか?いいなあ…

>夜(21時〜23時くらい)
自分の時間帯とぴったり合いますね。

WBCさん…
>残練、ナイター練習
そういえば野球やってらしたんですね。
打順とポジションをNNにされてたくらいですし。
(よく考えるとあの打順とポジションって凄いと思う。)
とりあえず何もないと仮定するとぴったりあいますね。

後はモアイさんか。
とりあえず、場所が明日中に決まれば
明日あさっての9時半〜10時ごろに。
パソコンの電源を入れ次第すぐきてください。

CCさん…
単純、といわれても…
いっそのこと化石さんチームはRYOさんページ、
爆船チームはCC皇帝の所でいいと思うような…
(と書いている間にRYOさんがそれを承諾したみたいだけど)
覗き見される可能性はあるとはいえ、
皆さん信頼できる方だしそんな方はまずいないかと。
LastUpDate:2007/10/29(Mon) 21:33  
→レス:18

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:がっちゃ   2007/10/29(Mon) 21:36

ヒトカゲ CCさん
秘密のチャットは入れました(訂正しました)

WBCさん
友達と打ち合わせするのにPCが必要だということを忘れてました(携帯持ってないもので)
なので自分も22時前くらいには入れます

爆船さん
文化祭で野外ステージというものがありましてそれに友達とでるため練習等がんばってます
明日が予選なんですよね(出る人々が多いので)
落ちたらそこで終わりですが(ぁ

今とりあえず入ってましたが明日やるようなので明日また来ます
LastUpDate:2007/10/29(Mon) 21:40  LastUpDate:2007/10/29(Mon) 21:49  LastUpDate:2007/10/29(Mon) 21:58  LastUpDate:2007/10/29(Mon) 22:01  LastUpDate:2007/10/29(Mon) 22:09  
→レス:19

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/10/29(Mon) 21:50

ヒトカゲ 爆船さん
あのときは同級生が僕とあと3人でしたから。
今ではベンチ入り以上の人数ですから最後までスタンドの可能性が(今のままではほぼ確実)
CCさん、がっちゃさん
僕には全くわかりません。(何回か試しましたが)
→レス:20

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長(次期皇帝)   2007/10/29(Mon) 22:05
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

ルリリ えーと、メールが可能(フリメもOK)なら、利用規約から送ってもらえれば。

公表しない方がいいとしたのは、ネポケ参加者以外に見られた場合の想定です。
→レス:21

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/10/29(Mon) 22:10

ワニノコ がっちゃさん…
>文化祭で野外ステージ
(がっちゃさんが広島県在住でないと仮定して話をします。)
自分もやりましたよ、野外ステージ。苦い思い出です。
中高一貫で当時中学3年生で参加しましたが、
リーダーである5年生が退学、精神的支柱を失い、
人数もどんどん減って5人。
そのうち高校2年が3人いたけどリーダーがいないせいでやる気を失い、
結局殆ど自分1人で引っ張っていくハメに。
そして野外ステージはその年を持って潰れ、
5年がやる気を出さなかったせいにもかかわらず責任は自分行き…
何愚痴ってんだ、俺は。

あ、いま秘密のチャットに入れますか?
入れるようなら2人だけでも話し合いましょう。

WBCさん…
3番と遊撃手の位置は確保しましょうよ;
パスが分からないようでしたら、
2人が出会ったあのサイトの攻略、質問の掲示板にヒントを書いておきます。

どうせ今はそんなことしても起こられないし。
→レス:22

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:ミリィ   2007/10/30(Tue) 00:17

ジラーチ 化石さん、RYOさん、としさん
よろしくお願いします
私の今週の予定は
火:19:00〜
水:不可
木:19:00〜
金:19:00〜
土日:未定。恐らく試合が入ると思います
です
→レス:23

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/10/30(Tue) 17:47

ヒノアラシ チーム爆船のみなさん…

今日9時半に再集合。
自分が遅れる場合もあるので2里以上集まったら
自分がくるまで話し合っておいてください。
→レス:24

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2007/10/30(Tue) 18:22
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ >化石チームの皆さん

自分は今日19時からチャットに入っています。

多分夕飯などでちょくちょく抜けると思いますが;

そして21時30分あたりに再集合で。
どちらか来れたら来てください。
→レス:25

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石   2007/10/31(Wed) 17:06
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >化石チーム(なんか響き悪い)の皆さん

自分は、毎日22時からはRYOさんのチャットにいることにしましたので、随意で来てください。
やっぱり迷うことがたくさんあるので。
できれば4人で集まって話をしたいです。
→レス:26

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/10/31(Wed) 19:18

ワニノコ チーム爆船のみなさん…
今日は無理っぽいので、
自分抜きでお願いします。
ていうか、毎日9:30に集まりましょう。可能なら。
2人以上いたら話すってことで。

CCさんに伝言だけ伝えておくので。
→レス:27

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長(次期皇帝)   2007/11/01(Thu) 19:37
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

んーと、開催当日を迎えましたが、どうなるんでしょうか?
→レス:28

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/01(Thu) 21:19

ワニノコ まだお互い決まってないはず。
メンバーの順番を決める期限を決めましょう。

昨日限りで権限を全て失ったので、
CCさんが決めてください。

公言したとおり今日も9時半集合で。
LastUpDate:2007/11/01(Thu) 21:23  
→レス:29

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長(次期皇帝)   2007/11/01(Thu) 21:24
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

そうですね・・・自分が3日の本番を最後に部活を引退してフリーになるので、その後、WBCさんのことを考え、7日頃でしょうか?
LastUpDate:2007/11/18(Sun) 15:04  
→レス:30

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石   2007/11/01(Thu) 22:10
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >化石チームの皆さん

現在、RYOさんのチャットに自分とミリィさんがいるので、来てもらえると嬉しいです。
→レス:31

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ワニノコ (この記事は削除されました。)
→レス:32

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ワニノコ (この記事は削除されました。)
→レス:33

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ワニノコ (この記事は削除されました。)
→レス:34

(削除)

 ★投稿者:(削除)   

ワニノコ (この記事は削除されました。)
→レス:35

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石 毒リーダー   2007/11/05(Mon) 23:00
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >化石チームの皆さん

明日(火曜日)22時に、RYOさんのチャットにお集まり願いたいです(開催前日なので

>爆船さん、並びに化石チームの皆さん
えーと、19時までに集まれそうにないので独断で爆船チームの伝説の使用を認めさせてください。
異議申し立てがある場合は、22時からの会合でお願いします。
ということで、こちらは伝説1匹なので、そちらも1匹のみの使用でお願いします。
LastUpDate:2007/11/05(Mon) 23:02  LastUpDate:2007/11/05(Mon) 23:39  LastUpDate:2007/11/06(Tue) 18:12  
→レス:36

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝   2007/11/06(Tue) 11:41

バルビート こちらもお集まり願います。
だいたい7:00〜8:00くらい。

順番が何とか固まりそうなので明日には間に合うでしょう。
なお、RYOさんが伝説を使うので
こちらも誰が伝説を使うかを教える条件に1人だけ使っていいですか?

…もちろん自分ではありませんが(アタリマエダ)
→レス:37

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/06(Tue) 19:10

ワニノコ >>36
こっちも集まれそうに無いけど、
RYOさんが事前に公言していたし、
それに対する反論も無かったから多分大丈夫でしょう。

…ていうか、マジで皆さん集まってください。今日だけは。
WBCさんはしょうがないとして他の方は。
誰が伝説を使うか公言しないといけないので。
→レス:38

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石 毒リーダー   2007/11/07(Wed) 17:32
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 大会当日になりましたが、そちらはどうでしょうか?

こちらは英気を養っております。

>化石チームの皆さん
とりあえず、今日も22時ごろにRYOさんのチャットに行く予定です。
今日は特別会合を開くこともないと思うので、随意になさってください。

22時30分現在、自分とRYOさんととしさんがいます。
LastUpDate:2007/11/07(Wed) 17:52  LastUpDate:2007/11/07(Wed) 22:11  LastUpDate:2007/11/07(Wed) 22:28  
→レス:39

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長   2007/11/07(Wed) 20:04
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

そういや当日ですか(((

うわっ・・・すっかり忘れてた・・・

始まってるんですかね?もし始まってない場合、準備が整ってないのなら日曜日からに延期の線もありでいいですよ。
LastUpDate:2007/11/18(Sun) 15:05  
→レス:40

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/07(Wed) 21:11

ワニノコ CC皇帝…
こっちはあとは順番の確認だけです。

相手チームと現時点の状況を話したいので、
出来れば(もし10時に行けたなら)RYOさんのチャットに入りたいところですが。
…浮きそうな気もするが。

今日も今から募集。来れたら着てください。
→レス:41

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石 毒リーダー   2007/11/07(Wed) 22:35
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ えーと、日曜延期の件についてです。

うちのチームは全て準備は整いましたが、なんか、爆船チームのほうが最後の詰めができていないようなので、日曜延期でいいと思います。
日曜ならいきなり初戦を行うことも可能でしょうし。

→レス:42

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石 毒リーダー   2007/11/08(Thu) 17:33
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >化石チームの皆さん

今日は少し都合が悪く、22時30分まではいけないと思います。
その時間でもよろしければいらっしゃってください。

23時15分現在、自分とRYOさんとCCさんがいます。


>爆船さん
RYOさんとの協議の結果、その案には賛成できかねます。
やはり双方がCCさんに確定した順番を伝えてから対戦を開始するのが望ましいです。
あと、CCさんに手持ちポケモンも伝えるのでしょうか?
LastUpDate:2007/11/08(Thu) 23:17  
→レス:43

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/08(Thu) 21:23

ワニノコ >うちのチームは全て準備は整いましたが
早いですねえ。連携力の賜物、でしょうか。
こっちはなんか予定が合いづらいゆえグダグダ…
なんか凄く心配です。

こちらの希望は金曜日メンバー表提出、
土曜日朝にはメンバー発表、
そこから日曜日夕方に対戦、が希望です。

やはり一度に発表した方がいいみたいですね。
ただ、こちらの先鋒と協議した結果、
即日発表即日対戦は流石に大変との答えがかえって来ました。
とにかく、後の2人との了承を獲らないと。

あと、伝えるのはあくまでタイプのみ、です。


>チーム爆船の皆さん
今日も募集。とはいえ、集まれない人も多々いるでしょうし、
着てみたらおそらく自分がいない、と言う事が大半でしょう。

一応意見を纏めた結果ほぼメンバーは固まりましたが、
それをそのまま提出していいんですかね?
これみたらメールください。はっとくんで。
LastUpDate:2007/11/08(Thu) 21:52  LastUpDate:2007/11/09(Fri) 21:09  LastUpDate:2007/11/09(Fri) 21:10  
→レス:44

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石 毒リーダー   2007/11/09(Fri) 22:08
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ では、土曜先鋒発表、日曜先鋒戦、でよろしいのでしょうか?


>化石チームの皆さん

23時05分現在、自分とRYOさんととしさんがいます。
よかったらいらしてください。

LastUpDate:2007/11/09(Fri) 22:21  LastUpDate:2007/11/09(Fri) 23:06  
→レス:45

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/10(Sat) 17:54

ワニノコ >では、土曜先鋒発表、日曜先鋒戦、でよろしいのでしょうか?
出来ればその方がいいですね。
もしこちらの先鋒が休日にしか出来ない場合、1週間後になりますから。

一応CCさんにメール送ります。
→レス:46

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC皇帝(?)   2007/11/10(Sat) 21:17
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

えーと・・・先鋒の発表です。

爆船チーム先鋒 がっちゃさん  電気タイプ

化石チーム先鋒 化石さん    ドラゴンタイプ

タイプも追加しておきました(化石さんの許可は得ました
LastUpDate:2007/11/10(Sat) 21:19  LastUpDate:2007/11/10(Sat) 23:44  LastUpDate:2007/11/18(Sun) 15:06  
→レス:47

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石 裁判長(?) 毒リーダー   2007/11/10(Sat) 21:47
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 了解です。ベストを尽くします。I can do it !と自分に言い聞かせます。

>化石チームの皆さん
今日は故あって22時にはいけないです。
22時30分ごろに参りますが、お時間がございましたらいらっしゃってください。

22時40分現在、化石一人です。
LastUpDate:2007/11/10(Sat) 22:40  
→レス:48

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/10(Sat) 23:15

ワニノコ 予想通りといったとこか。
あとはがっちゃさん次第ですが。

CC皇帝…
えっと、タイプも発表するのでは…
→レス:49

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/11(Sun) 10:58
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 試合開始時間についてです。

一応今日自分がいける時間を言いますと、
12:30〜18:00
22:00〜23:30
です。

この範囲の中でお願いします。
→レス:50

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:がっちゃ   2007/11/11(Sun) 12:44

ヒトカゲ 自分は15時〜18時くらいまでの間でできます(それ以降は宿題をやっていると思います

自分のコードは
2663 8269 5746 です
では3時10分にまたきます
LastUpDate:2007/11/11(Sun) 13:09  
→レス:51

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/11(Sun) 12:50
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ がっちゃさん、それでは、3時10分ごろからお願いできますか?(3時に起動してから少し時間がかかる為

あと、コードを消してしまったのでお願いできますか?

念の為に自分のを:2105 6042 6434 です。

お手柔らかにおねがいします^^;
LastUpDate:2007/11/11(Sun) 12:50  
→レス:52

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/11(Sun) 15:16
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 申し訳ありません。
かなり遅れてしまいましたが、準備できました。
CCさんのチャットに行きますね。
→レス:53

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/11(Sun) 15:59
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ ありがとうございました。途中ひやひやする場面も数多く見受けられました。
タイプ相性がやはりきつかったのでしょう。

ということで、2番目の方に、生き残ったポケモン名とそいつの技の一つもしくは持ち物を教えてあげてください。

お疲れ様でした。
LastUpDate:2007/11/11(Sun) 16:00  
→レス:54

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:がっちゃ   2007/11/11(Sun) 16:05

ヒトカゲ 1匹別タイプ有というルールを有効にいかしていましたね
かなり長い戦いになりました
やはり予想していたとおりあいつにやられました;;
では2番手の人に教えますね
→レス:55

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/11(Sun) 22:03

ワニノコ おつかれさまです。
結果もほぼ予想通り。

なお、情報を渡す際に完璧にルールを守りつつ伝えるために、
チャットではなくここでやった方がいいのでは、と思うのですが。
(実際そのつもりだったし)

ここに技1つか、持ち物を書いておく。
このルールをしっかり守るために。
→レス:56

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/11(Sun) 22:11
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 自分が情報の本人ですが、そのほうが良いと思います。

>化石チームの皆さん
とりあえず23時まではいますね(たとえ一人でも

22時19分現在、自分ととしさんがいます。
LastUpDate:2007/11/11(Sun) 22:20  
→レス:57

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/13(Tue) 17:57
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 誰に言えばいいのかわからないんですけど、最低でも1週間に1戦はしないと、間延びしすぎます。
なので、日曜日までに対戦できるよう、よろしくお願いします。

>化石チームの皆さん
なんかもう集まる意味があるのかわかりませんが、とりあえず22時30分〜23時はいます。
→レス:58

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:がっちゃ   2007/11/13(Tue) 18:25

ヒトカゲ 色々とあってあれ以降これませんでした

いっていいのは残りポケで1体+持ち物or道具1個ですよね?(確認が取れてから書きます)

では
ガブリアス@スカーフ
ランターン 眠る覚えてます
キングドラ 龍の波動

二番手の***さんがんばってください(おぃ
LastUpDate:2007/11/14(Wed) 21:03  
→レス:59

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/13(Tue) 22:15

ワニノコ はい。
もし相手の残りポケモンが3体で、
その内2体しか出されて無い場合は、

・コイキング 気合の鉢巻
・ヒンバス  はねる
・残り1体不明

こんな感じですね。
まあ、勘違いして嘘の情報を教えてしまった場合は
バトル中にルールを完全に忘れていた敗者の責任って事で。

なお、憶測で不明の1体を推測するのはもちろんあり。
→レス:60

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/16(Fri) 17:04
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ ・・・あのー、第2戦はまだできそうにないのでしょうか?
試合と試合の間隔を1週間以上空けるのはどうかと思います。(どっちにしろ、冬になっても終わりそうにありませんが。

とりあえず、なんらかの返答をお願いします。

>化石チームの皆さん
なんていえばいいかわかりませんが、とりあえず11時まではいることにします。

23時11分現在 化石とミリィさんとRYOさんとCCさんがいます
LastUpDate:2007/11/16(Fri) 22:07  LastUpDate:2007/11/16(Fri) 22:18  LastUpDate:2007/11/16(Fri) 23:11  
→レス:61

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/16(Fri) 21:30

ワニノコ やりたくても、なかなか集まれない。
今日も今から招集をかけますが。
(今思えば、こうなった以上柔道案で本当に良かった。)

2人目は決まってるんですけど。
CCさんに送っておきますね。
3人目以降は本気で決まってませんが。
→レス:62

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/11/17(Sat) 21:46

ヒトカゲ とりあえず明日は1日中暇(午前中の1部を除く)ですので集まれます。
ただ、最初に言ったとおり他の人だけで決められてもかまいません。
→レス:63

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC裁判長   2007/11/17(Sat) 22:03
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

おっと・・・危ない

爆船チーム 次鋒はWBCさん
LastUpDate:2007/11/18(Sun) 15:08  
→レス:64

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/17(Sat) 22:42
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >WBCさん
一番当たりたくない人と当たってしまいました。
明日(日曜日)は一日中家におり、18時〜22時を除けばいつでも出来るので、時間の指定をお願いします。

あと、自分とWBCさんが戦うのは、チーム爆船の順番が決定して、CCさんに何らかの方法で伝えた後にしてもらいたいです。(そうじゃないと何かと不味いので
→レス:65

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/11/17(Sat) 23:05

ヒトカゲ やっぱり僕でしたか。最後の方は集まれなかったのでわかりませんでした。
対戦が順番を決めたあとなのは僕が負けたときに不公平になるので賛成します。
なので明日の早めに集まれればいいですが僕としてはリーダーである爆船さんが
1人でどんどん決めたもらってもいいのですが。(大会の進行が遅れてますので)
なので今はまだ時間の指摘はできません。
あと、別タイプ一匹ありでいいのですよね。
→レス:66

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/18(Sun) 00:41
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >WBCさん
別タイプ一匹可能ですね。自分もランターン使いましたから。

>爆船さんとかCCさんとか
えーと、生き残ったポケモンについて、教えるのは今まで通りでいいと思うのですが、瀕死になったポケモンについても決めておいた方がいいのではないでしょうか?
(上手く表現できませんが、その人が再登場することも有り得るので、ということです)

まあ、瀕死になったポケモンについても生き残ったポケモンと同様の扱いでいいと思いますけどね。
→レス:67

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/18(Sun) 10:26

ワニノコ >あと、自分とWBCさんが戦うのは、チーム爆船の順番が決定して、
>CCさんに何らかの方法で伝えた後にしてもらいたいです。ですね。
では、WBCさんから許可貰ったし、後は自分でCCさんに全部伝えます。

>えーと、生き残ったポケモンについて、教えるのは今まで通りでいいと思うのですが、
>瀕死になったポケモンについても決めておいた方がいいのではないでしょうか?
権限は無いですが発案者なので一応。
伝達の必要は、無し。
そもそも情報を限定させたのはその人のバトルにおける情報の漏れを
最小限に食い止めるため。
なので瀕死ポケモンまでばれるとその人の今後が辛くなる、と言う事。
確かに万が一化石さんの再登場が大将戦だった場合、
仮に先にこちらが大将が出陣した場合かなり不利になりますが、
それは負け続けてしまったこちらの責任。

なので必要なし、と考えます。
3体分かっただけでもかなり参考になりますし。
→レス:68

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/18(Sun) 10:44
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ はい、了解です。
瀕死ポケモンは教えてはいけない、ということですね。

第2戦目楽しみにしております。
→レス:69

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC皇帝(?)   2007/11/18(Sun) 10:46
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

順番受け取り確認。

ということで、できれば今日のうちに2戦目、できれば3戦目まで行って欲しいですが・・・さすがに無理ですね(((
LastUpDate:2007/11/18(Sun) 15:09  
→レス:70

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/11/18(Sun) 10:47

ヒトカゲ えーと、これはもう対戦しても問題ないですかね。
と、思っていたら化石さんが。今からやりますか。

さらにCCさんまで。
順番が決まったようなのでやりませんか。
とりあえず2時にまた来ます。
LastUpDate:2007/11/18(Sun) 10:48  LastUpDate:2007/11/18(Sun) 12:27  
→レス:71

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/18(Sun) 11:49

ワニノコ ふう…
何とか上手く流れてくれた。

ここからは飛ばせ…るといいのですが。
WBCさん、頑張ってください。
もし対戦まで時間があるなら、出きればチャットにきてもらえますか?
とある確認をしておきたいので。
→レス:72

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/18(Sun) 14:14
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ 申し訳ありません。すっかり見落としていました。

3時ごろまではCCさんのチャットに滞在します。
→レス:73

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC皇帝(?)   2007/11/18(Sun) 15:00
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

結果

爆船チーム次鋒 WBC ○‐● 化石 化石チーム先鋒

これにより化石チーム次鋒発表

RYOさんです。
LastUpDate:2007/11/18(Sun) 15:09  
→レス:74

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/18(Sun) 15:06
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ えーと、残念ながら1匹しか崩せませんでした。
ハイ、すみません。
というわけで、RYOさんに情報をお伝えします。
といっても、ほとんど何も出来なかったので、かなり不足しています。(不明瞭な部分は?で示します

ラグラージ  じしん

スターミー  ?

マリルリ   きあいパンチ

?      ?

?      ?

得られた情報は、これだけです。
かなり少ないですが、どうかよろしくお願いします。
RYOさんの勝利を願ってやみません。
→レス:75

Re:A秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO@PSP   2007/11/18(Sun) 15:57

ヒノアラシ >化石チームの皆さん

少し話したいことがあります。
チャットに来てください。

対戦ですが、できる限り今日できるようにします。
遅くなるかもしれませんが。
→レス:76

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:WBC 水ジムリーダー   2007/11/18(Sun) 18:06

ヒトカゲ 爆船チームのみなさん
あるやつに完璧にコンボ決められ勝つどころかほとんど減らすことすらできませんでした。すみません。

スターミー スカーフ
ヤドラン 草結び
ソーナンス ラムの実
? 

とりあえず2回目があるようなのでそこで取り返します。
→レス:77

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/18(Sun) 19:21
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ RYOさん、改めておめでとうございます。

>爆船さん
CCさんのチャットに来てもらえますか?
10分ほどで落ちなければならないのですが。
→レス:78

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/19(Mon) 19:42
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ >化石チームの皆さん

本日より、毎日22時30分にRYOさんのチャットに行きます。

実は、11月中に終わらせる為に、日曜日に全試合を消化しようという予定なので、時間の調整をするためです。

可能な限りお越しください。
→レス:79

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/19(Mon) 21:23

ワニノコ こちらも招集をかけます。
本日より毎日9:30からCCさんのチャットに来て下さい。

↑にあわせるため、日曜に全部終わらせられるよう段取りを取りましょう。
戦略面についてはメールでお願いします。

…なお、自分は10時までしか出来ません。
LastUpDate:2007/11/19(Mon) 21:50  
→レス:80

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/22(Thu) 23:24
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ えーと、としさん、見ていらっしゃいましたら来てください。

自分とRYOさんとミリィさんとCCさんと何故か金魚鉢さんがいます
→レス:81

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:CC皇帝(?)   2007/11/23(Fri) 13:34
 ★サイト:http://tukigata.genin.jp

キモリ 爆船チーム中堅 モアイさん

一応形式上言っておきますね(((
→レス:82

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(もうすぐ退任)   2007/11/24(Sat) 12:54

ワニノコ いよいよ明日というわけですが。

いつにするか決めてもらえませんか?
こっちはDSステなので時間が決まらないと機動力が殺がれるんで。
→レス:83

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2007/11/25(Sun) 14:56
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ 一応今から自分のチャットとCCさんのチャットに入ってますね。

準備ができ次第試合開始でお願いします。
伝説は使わないつもりです。
LastUpDate:2007/11/25(Sun) 15:27  LastUpDate:2007/11/25(Sun) 18:51  
→レス:84

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/11/25(Sun) 17:19
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ RYOさんは6時ごろまで待つそうです。
自分もRYOさんのチャットにいることにします。
→レス:85

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:とし 飛行ジムリーダー   2007/12/01(Sat) 14:02

ヒノアラシ ここに大会について書かれませんが、もしかして僕で止まってたりするのでしょうか?

夜のチャットになかなか参加できないので分からないんです。
→レス:86

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(?)   2007/12/01(Sat) 14:42
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ WBCさん(爆船チーム2人目)対RYOさん(化石チーム2人目)
が終わって、次の試合はモアイさん対RYOさんです。
としさんで止まっているわけではないのでご安心ください。
テストのシーズンであることも重なり、顔を合わすことさえ少ない、という状況です。
→レス:87

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船皇帝(25日退任予定)   2007/12/01(Sat) 16:31

ワニノコ 明日は模試があるので来れません。
…うーむ、チーム戦というのはやはり拙いのか…
→レス:88

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:化石裁判長(CC皇帝代理人)   2007/12/09(Sun) 00:33
 ★サイト:http://sumapoke.konjiki.jp/

ソーナノ CC皇帝の代理としてここに書き込みます。

15,16日までには必ず終わるようにしてください、とのことです。
試験等でお忙しいとは思いますが、試験終了次第、お互いで連絡を取り合って日程を決めるところまではいってもらいたいです。

一応、次のカードはRYOさんvsモアイさん です。

両者の健闘を祈ります。


あと、帝国議会のところに議論スレがあるので、顔を出してください。
ジムリーダーの方は、今年中に書き込まなければジム剥奪になってしまうので、絶対お願いします。
(ちゃんと確認してるかどうかのテストも兼ねてます)
LastUpDate:2007/12/09(Sun) 19:54  
→レス:89

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:爆船(皇帝退任)   2007/12/11(Tue) 21:32

ワニノコ 試験は終了してるし、金曜以降は午後はいつでもいけるので(平日も)
スタンバイ完了。

…とだけ書いておきます。
→レス:90

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2007/12/12(Wed) 17:48
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ 昨日やっと試験が終わり、こちらはいつでも可能な状態です。

しかし、こちらは部活で今週はきついです。
頑張れば土曜の午後ならいけると思います。
日曜は大会なので無理です。
もし土曜が無理なら来週の月曜〜水曜なら午後は空いているので可能です。

この間で駄目だというのであれば、今年中に終わることは不可能だと思っていてください。

モアイさん、返信お願いします。
→レス:91

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:モアイ内務大臣   2007/12/13(Thu) 02:06

ソーナノ 哀しいことに私は今週一杯に全て5時から7時に塾が入りました。
私情を挟まないと言ったばかり…
7時30分からはどうですか?(滅茶苦茶オーバー
できればその時間帯が好ましいのですが…
LastUpDate:2007/12/16(Sun) 18:49  
→レス:92

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2007/12/13(Thu) 21:51
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ 了解しました。

それでは土曜の5時に開始、ということでお願いします。
もし予定が合わない、通信が不安定ということで出来なかったら来週の月曜の同時刻にお願いします。
もし2回とも駄目だったとしても水曜までなら同時刻の間は入っています。

あと、しっかり友達コードの登録もしておいて下さいね(自分もだろ

・・・すいません、土曜日に病院が4時半に入ってしまい、行けそうにありませんorz
しかもずらすことも出来ないので月曜になりそうです。
月曜も行けるか分からなくなってしまったので、明日報告します。

月曜ですが、5時半位に入っときます。少し遅れるかもしれませんが;

+7時半あたりにも入っていますね。上のコメ軽く見てませんでした(

う〜ん、なかなか合いませんね;というか接続状態悪すぎ(
ぜんぜんつながらないではないか(
明日も同時刻に入れるようにします。
LastUpDate:2007/12/14(Fri) 19:08  LastUpDate:2007/12/15(Sat) 17:42  LastUpDate:2007/12/16(Sun) 22:36  LastUpDate:2007/12/17(Mon) 20:13  
→レス:93

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2007/12/18(Tue) 21:36
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ 明日がラストチャンスなので上げます。

明日は午後は家にいるので時間はそちらに合わせることが出来ます。

こちらは5時から6時まで、7時半から飯の時間まではいれるようにします。

他の時間で希望があれば明日の10時までに書き込んでください。
→レス:94

Re: 秋季大会!Last battle as BAKUFUNA Emperor!

 ★投稿者:RYO   2008/01/13(Sun) 21:48
 ★サイト:http://www48.tok2.com/home/ryoweb/

ヒノアラシ え〜と、ほぼ壊滅状態にありますが(

明日の午前は大丈夫ですか?
ジム戦のついでにこちらも行ってもらってよろしいでしょうか?

返信お願いします。



→レス:95

本番OK

 ★投稿者:ありません   2012/02/19(Sun) 13:17
 ★サイト:http://www.64n.co/

ヒトカゲ ぬいた(´-ω-)♪ http://64n.co/
→レス:96

Things other people

 ★投稿者:piongotound   2013/07/27(Sat) 08:49
 ★サイト:http://www.cosmeticjp.com

アチャモ <a href="http://www.cosmeticjp.com/カネボウ-ブランシールスペリアクリームクレンジング-125g-jp-3711.html">カネボウ ブランシールスペリアクリームクレンジング 125g <Cosmetic>1693] - 2,234円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アクセーヌ-ad-コントロール-エッセンス-<美容液>-25ml-jp-4048.html">アクセーヌ AD コントロール エッセンス <美容液> 25ml <Cosmetic>2030] - 6,075円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/ラカスタ-アロマエステ-ヘアソープ35-700ml【本体ポンプ】-jp-2851.html">ラ`カスタ アロマエステ ヘアソープ35 700ml【本体/ポンプ】 <Cosmetic>833] - 3,332円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アクセーヌ-シーバムウォッシュ-<洗顔料>-100g-jp-4079.html">アクセーヌ シーバムウォッシュ <洗顔料> 100g <Cosmetic>2061] - 1,756円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/dhc-薬用qフェースクリームss-23g【クリーム】【医薬部外品】ディーエイチシーディーエッチシー-jp-4216.html">DHC 薬用Qフェースクリーム(SS) 23g【クリーム】【医薬部外品】ディーエイチシー?ディーエッチシー <Cosmetic>2198] - 1,690円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/マックスファクターSkii ジェントルクレンザー-20g×6個【洗顔料】フェイシャルトリートメントジ-jp-4136.html">マックスファクターSK-II ジェントルクレンザー 20g×6個【洗顔料】フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー <Cosmetic>2118] - 2,850円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/コーセー-薬用雪肌精ローションエクセレント薬用美白化粧水200ml【医薬部外品】-jp-3326.html">コーセー 薬用雪肌精ローションエクセレント(薬用美白化粧水)200ml【医薬部外品】 <Cosmetic>1308] - 3,591円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/ラカスタ-アロマエステ-ヘアソープ48-700ml【本体ポンプ】-jp-2852.html">ラ`カスタ アロマエステ ヘアソープ48 700ml【本体/ポンプ】 <Cosmetic>834] - 3,332円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/dhc-q10美容液カラートリートメントss170gダークブラウン【白髪染め】-jp-4215.html">DHC Q10美容液カラートリートメント(SS)170gダークブラウン【白髪染め】 <Cosmetic>2197] - 1,764円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アスタリフト-ライトアナライジング-プレストパウダー(レフィル)【フェースパウダー】クリア-jp-4029.html">アスタリフト ライトアナライジング プレストパウダー(レフィル)【フェースパウダー】クリア <Cosmetic>2011] - 2,753円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/資生堂-アネッサ-パーフェクトUVサンスクリーンA-spf50pa 60ml-【乳液タイプ】【強力U-jp-2451.html">資生堂 アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンA+ SPF50+PA++++ 60ml 【乳液タイプ】【強力UVケア】 <Cosmetic>433] - 2,333円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/dhc-薬用qフェースミルクss-40ml【乳液】【医薬部外品】ディーエイチシーディーエッチシー-jp-4219.html">DHC 薬用Qフェースミルク(SS) 40ml【乳液】【医薬部外品】ディーエイチシー?ディーエッチシー <Cosmetic>2201] - 979円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/shippinginfo.html">配送と返品について : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アルソア ヌクォルrセルローション-150ml-(化粧水)ヌクォルセルローションがリニューアル!-jp-3970.html">アルソア ヌクォルRセルローション 150ml (化粧水)ヌクォルセルローションがリニューアル! <Cosmetic>1952] - 3,751円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/24h-cosme-24hコスメ-24h-パウダーファンデーションセット-02ナチュラルオークル-1-jp-4241.html">24h cosme (24hコスメ) 24h パウダーファンデーションセット #02ナチュラルオークル 11g <Cosmetic>2223] - 4,256円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/ハリウッド化粧品 オーキッドマスク-80g-【酵素パック】-jp-2954.html">ハリウッド化粧品 オーキッドマスク 80g 【酵素パック】 <Cosmetic>936] - 2,119円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブ50g-jp-3093.html">ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブ50g <Cosmetic>1075] - 2,955円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/花王ソフィーナ-ソフィーナ-ボーテ-japan-24_26.html">ソフィーナ ボーテ : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アスタリフト-エマルジョンr-100mlレフィル-【乳液】-jp-4022.html">アスタリフト エマルジョンR 100ml(レフィル) 【乳液】 <Cosmetic>2004] - 3,398円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/24h-cosme-24hコスメ-24h-マジックパウダー-02クールブラウン 12g×2色-【アイ-jp-4251.html">24h cosme (24hコスメ) 24h マジックパウダー #02クールブラウン 1.2g×2色 【アイカラー/ハイライト/アイブロー】 <Cosmetic>2233] - 2,793円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アクセーヌ-モイスチュアエッセンス-<美容液>-25ml-jp-4049.html">アクセーヌ モイスチュアエッセンス <美容液> 25ml <Cosmetic>2031] - 6,075円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/ムサシノ製薬-japan-54.html">ムサシノ製薬 : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/プリマヴィスタ-くずれにくい-化粧のり実感パウダーファンデーション-uv-bo03-レフィル-【パウ-jp-2673.html">プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感パウダーファンデーション UV BO03 レフィル 【パウダー】花王ソフィーナ <Cosmetic>655] - 2,374円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/ドクターシーラボ エンリッチリフトウォッシングフォーム200ml-jp-3106.html">ドクターシーラボ エンリッチリフトウォッシングフォーム200ml <Cosmetic>1088] - 2,562円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
<a href="http://www.cosmeticjp.com/アルソア サースレア-クリーン-100g-【クレイパック】-サースレアクリーンがリニューアル!-jp-3980.html">アルソア サースレア クリーン 100g 【クレイパック】 サースレアクリーンがリニューアル! <Cosmetic>1962] - 2,554円(税込) : 国内コスメの専門店。資生堂、花王ソフィーナ、ナリス、コーセーなどの商品もお買い得!</a>
→レス:97

オークリー

 ★投稿者:オークリー   2013/08/04(Sun) 16:11
 ★サイト:http://osdi.org/oakley01.html

ヘラクロス I was wondering if you ever thought of changing the structure of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or 2 images. Maybe you could space it out better? オークリー http://osdi.org/oakley01.html [url=http://osdi.org/oakley01.html]オークリー[/url]
→レス:98

ビルケンシュトック

 ★投稿者:ビルケンシュトック   2013/08/04(Sun) 16:11
 ★サイト:http://osdi.org/sandaru01.html

ソーナノ Hi I am so happy I found your blog, I really found you by error, while I was searching on Digg for something else, Anyways I am here now and would just like to say many thanks for a marvelous post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don? have time to look over it all at the minute but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the great job. ビルケンシュトック http://osdi.org/sandaru01.html
→レス:99

防犯カメラ 無線

 ★投稿者:防犯カメラ 無線   2013/08/04(Sun) 16:11
 ★サイト:http://osdi.org/kamera01.html

ソーナンス It's a shame you don't have a donate button! I'd definitely donate to this excellent blog! I suppose for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will talk about this blog with my Facebook group. Talk soon! 防犯カメラ 無線 http://osdi.org/kamera01.html
→レス:100


→[親記事と全レス表示]





レスフォーム

HN
メール
サイト
タイトル       
コメント
アイコン    アイコンリスト
文字色    カラーリスト
パスワード   自分のログの修正・削除に使用



Copyright (C) 2002-2007 nen-nen , All Rights Reserved


Hyper Threading BBS